透明になりたい | なぎの音楽日記

なぎの音楽日記

ブログの説明を入力します。

いつからか


透明になりたいと


思うようになってた。



人が勝手に決めた価値観や考え方、物の見方に染まることがすごく嫌になって


でもどこかでそれを強烈に意識している自分もいて。




透明になりたい、自由になりたい



って、ずっと思ってた。



そんな中急に、出会ったのが、祖母井秀隆さん


でした。


昨年、祖母井さんと一緒に


生活に困っている人たちのためへの、お弁当作りのボランティアに行ったことがあります。



サッカー界では高名な祖母井さんが


大きなお釜からご飯を黙々とよそう背中を見て


私はハッと、胸を突かれました。



本当に透明な人と出会えた、と。 





先日、同じ方にベクトルが向いていると感じる、フルーティストさんとお食事しましたニコニコ


『私は今はとにかく心が動く事をしようと思ってます。打算とかなしに。自分がやりたい事を、それが形としていつか見えて来たら嬉しいですが。』


こんな素敵なお言葉をいただきました。


私はまだ


今は具体的には思い描けないけど、でもとにかく動こう、と。


素敵な方たちに出会えて、本当に幸せだなぁって思いますラブラブ



皆さんの心は、動いていますか?