Q&A | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

Q&A

寝たらアカン。寝たらアカン。

2時起き予定。もう12時。

電車で爆睡したの。

帰ってきてお風呂入ったら、、目が覚めた。苦笑


寝れんっっっ


遅刻は許されないので、寝坊しないために寝ないことにしました。



あ、ルームシェアについて、コメントありがとう♪

やぱなかなか難しいよねえ。。

ニュースでね、赤の他人同士がネットで繋がってルームシェアしてるって。

そんなんで大丈夫なんっっ!?って思ってて。

なぎさも前に一度友達とシェアしてたことがあって、

1Kに2人と1匹だったんだけど。笑

そのとき思ったのが、やぱ部屋は別がいい。笑笑

相手との性格の相性は大事だよねえ。。

リサ、一緒に住もうぜ。



ってことで、Q&Aやっちゃおう!!



Q☆私は元カレと別れて3年経つのですが未だに彼氏ができません。
3年の間に告白してくれる人がいなかったわけではないのですが…。
彼氏ができる方法ありますか?

A★彼氏ができる方法。。まず、好きな人ができないとね^^;

元彼が忘れられないなら、それもよしだと思います。

無理してつくってもいいことない。((経験上。。笑


Q☆もし結婚式挙げるならやっぱり舞浜ですか~☆?

A★理想はやっぱりシーのチャペルでやりたいなっ♪

ほいで、ゴンドラまでの花道を歩くのが夢っっ!

お金かかるけどねえ。。現実は、、幸せな結婚であれば問題なしよねっ♪

Q☆ゲーセンの景品にもよくディズニーグッズやぬいぐるみがありますがやっぱりなぎさちゃんもゲットして集めていますか?

A★集めてはないですねえ。。。気に入ったものは手に入れたいって思うっっ

でも、UFOキャッチャーとかやるとしたら絶対ディズニー物狙いますっっ


Q☆今から 結婚意識しちゃうんですか?(・ω・) あたしもなぎさちゃんと同じ年だけど 全っ然 結婚なんてする気ないです。。ずっと愛されたり愛したりできるのかなって不安があります(・ω・`)なぎさちゃんは そういう事思いません?

A★んー、、人それぞれだと思います^^

20代後半になってもまだ結婚したくないって人もいるだろうし、、

なぎさの場合、子供のことだったりを考えて23~5歳ぐらいを目安に結婚したいなって思います。

不安がない人なんていないと思いますよっっ^^

Q☆今週金曜日にディズニーキャストの面接をします。やはり、なぎささんもディズニーキャストの面接を受けた事が有りますか?もし、キャストをやるなら、何をやりたいですか?

A★面接受けたことないですねえ。

髪の毛黒くしなきゃならないし、ゲストとしてインパしたいので、今のところキャストになりたいとは思いません。

やるとしたら、カリブのお姉さんとかがいいかなあ☆

Q☆仕事は何日間お休みもらってるんですか☆??

A★毎月違いますねー。月2日とかしか休みがないときもあれば、多いときも♪

シフトとかが決まってるわけではなく、急に仕事もらえたりという感じなので、休みは不定期ですよ^^

家族と過ごしたいっていうのもあって、日曜はなるべく休みたいですが。。

Q☆私は地方在住の小学1年生の娘のママです。
なかなかディズニーには行けないけど、
年に1.2回のインパでは、ディズニーホテルに宿泊しています。
毎年ハロウィーンの時期に行くので、今年はディズニーホテルからプリンセスの格好(娘のみ)で
インパ予定☆
かわいい服を着せて本人もママも満足する瞬間、子供が女の子でよかったぁ~、と思う。
なぎさちゃん、子供が生まれてやってみたいことある?

A★もちろんっっ衣装着せたいっっっ☆

そしてピアノを教えたいですね、いつか大きくなったとき、一緒にライブがしたいんです♪

Q☆なぎさちゃんの両親は、共働き? それともお金もち?

A★共働きですよっ♪

Q☆去年の夏頃販売してた、キャラの顔のTシャツですが、、今年も販売するかわかりますか??(特にグリーンメン☆☆☆)

A★Tシャツ今年もありますよー♪キャラクターの種類も増えてましたっっっ!ピノキオとか♪

冬はロンTもでてましたよ^^今も販売してるかも。

Q☆昔トゥーンタウンのワゴンで売ってたミッキーとドナルドの顔の形のパン・・・知ってる!?
今はなくなっちゃったみたいなんだけど・・・すっごい好きだったんだよね汗
ちょっとしょっぱい味のほうが好きだったんだけど、わかるかなぁ??

A★グッドタイムカフェのピザのことかなあ??ミッキーの顔の形で甘いのとしょっぱいのあるし♪

それだとしたら、多分まだあると思うよ^^

Q☆平日なら1時間前に入れるというのはどこのホテルに泊まっていればはいれるんですか!?(^O^☆)

A★ディズニーのオフィシャルホテル、もしくはブランドホテルに泊まれば入れますよっ♪

Q☆なぎちゃんはミスティックリズムとかショー好きですか??(^_^)

A★大好きですっっ!基本、ディズニー行ったらアトラクション乗らずにショーみます。

シーだったらビックバンドビート。ランドだったらワンマンズドリームがお気に入り☆

Q☆ずばり!!今のあいのりメンバーで好みは誰ですか!?

A★今のあいのり。。。みてないからわかんない。。。

ってことで、HPみて顔とプロフだけで判断したら。。。んーこーすけくんかなっっ!


Q☆お昼のパレードでデイジーを見るのに一番いい場所ってありますか??

A★ジュビレーションだったら、ウォルトディズニー像を斜め左後ろにみた位置がオススメ☆


Q☆いつもいく美容師さんを好きになっちゃったんですけど…どおやって接点持てばいいと思いますか??(´;ω;`)
好きな服装とかタイプとかは知ってるんですけど、美容院だから行かないとなかなか会えないし...諦めた方がいいのかなあ??(´;ω;`)

A★次いったときに思い切って連絡先聞くべしっっっ!


Q☆さっき地元の駅にいた、ピンクのブーツに白いぼうしのこは、なぎさちゃん?

A★メイビー。私です。笑


Q☆なぎさちゃんって結局今はどこに住んでるんだっけ?

A★実家ですよー♪

Q☆なぎさサン、ペタ返し…、などはしないんですか(*^^*)?
返すとまた後が大変ですケド…
A★ぺタ返し。。とは!?

Q☆この時期の平日って、ランドもシーも混み具合は一緒ですか?
ランド10年ぶり、シーは行ったことない子と行くんですが、どっちが楽しめますか

A★ランドのほうがやはり混雑していますね。

どちらが楽しめるかは自分次第っっ!なぎさはシーが好きです♪

Q☆ライブの前日はバイト休まないんですか><?
A★いつもは休んでるんですが、今回は1週間ほど風邪でお休みして迷惑かけてしまったので。。。

今風邪流行ってて人手も足りないとのことで、がんばりましたっっっ


以前答えたことのある質問にはお答えしてません。ご了承ください。


よし。お腹減った。

いいともみながらご飯食べよ。


あ、なおさん。お兄さん紹介してっ。笑