公太さんイベ☆ | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

公太さんイベ☆

Image.jpg

いってまいりました。


DVD「ONE*NESS」発売記念ライブ・パーティー

「ドラマーっていいよね~」


公太さんにTAKUYAさんに、ゆちゃんもでたのだっっ☆


とりあえず一般列に並んだところ、

お前はこっちだと関係者列に連れてかれ、ゲストで入っちゃった♪

ちょっと遅れていったのでもう満員で。

入り口のとこでステージみてました。

ちょうどエルモミーゴ軍団がステージにいて、

公太さんたちをバッグにみっちぃとJPがダンスしてましたっっ

そしてゆっちゃんのMCはいつも最高ですっっ


小さい稲葉の前に人がどんどん入ってきてみれなくなってしまい。。

一緒にきた友達と関係者部屋のほうへ。

沢山のドラマーさんがいましたっっ


ボーイの高橋まことさん。

つのだ☆ひろさん。

スピッツの崎山龍男さん。

などなど、もう大物揃い。他にもたーくさんっっっ


パトラのお客さんでもあるシドのゆうやに色々「あの人は誰でー」って教えてもらいました。

実際はバンドってボーカルばっかりみてたりするからドラムの人はよくわからなかったりするんだよね。

でもオーラってもんはやっぱりあるんですよ。これが。

大物オーラがでてるんですっっっ


あ、そういえば、TAKUYAさん、元ジュディマリのギターの方なんですが。

今回イベントに出てて初めて気づいたのですが、

別口でよくお話しをしてる人でした。

元ジュディマリとか教えてくれればいいのにー!!

公太さんの話とかできたぢゃんっっ笑


そんなこんなで、なんだかいろいろ刺激を受けました。

というか、みなさんやっぱりすごいんですよ。

あんなにかっこいいセッションみたことない。

これだけのドラマーが集まるイベントってそうないと思うんですね。

かっこよすぎ。


声がでなくてキャーとかヒューとかいえないのが辛かったですね。

しかもゆうやとかえでにからかわれるし。

お前ら本当今度覚えとけよっっっ!

でも、相手してくれてありがとう。それはすごい感謝。

なぎさ暗くて人がいっぱいなとこ苦手だからね。。

なのになんでディズニーは平気なんでしょうか??ってお医者さんに聞いたら、

「それはそれだけ好きなんでしょうね。あなたの中で最も大きいものなんでしょう」って。

ゆちゃんも「お前人ごみ大丈夫か??」って心配してくれて。。

もうみんな優しい優しい。惚れちゃうね。

おかげで楽しめました。ありがとう。


やっぱり音楽最高です。

帰りにけいたろうとも話したけど。

音楽は絶対裏切らない。そしてすごく正直。

自分がいらついてれば、いらついた音が出るし、

調子いいときは、綺麗に奏でられる。

常に素敵な音を出していたいね。

はい、早く声治します。

無理に声出しすぎたね。

無理せずゆっくりしたいと思います。

心配をおかけしても申し訳ないです。。

コメントもすごく暖かいものばかりで嬉しいです。

ありがとうございます。


とりあえず、来週のライブまでには完璧なコンディションにせねば・・・