休養中。。 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

休養中。。

バイト休んでゆったりまったりしようと思います。

たまにはね。スンスン




ってことで、プチQ&A♪


Q☆パトラっていつもスタッフはすごく楽しそうだけど、接客とかはちゃんとしてるんですか???
客層とかも教えてほしいです☆
あと、大木凡人さんの他に芸能人の常連さんはいますか???

A★接客してるから、お客さんがきてくれるんですよ^^;

客層はバラバラですね。普通のサラリーマン系の方は少ないかも♪

芸能人の方は何人かきてくださってますが、本人に了承を得てないのでお教えできません(>_<)


Q☆以前ハニだーで言っていたファイナルファンタジー見つかりましたか?

A★見つからないですん。。泣


Q☆モンスターズインクが大好きなんですけど、ランド内でグッズが売られてるとこってどこかありますか?(>_<)
あと美女と野獣のグッズ販売場所も教えて欲しいです(>_<)

A★入り口入ってすぐ右側のエンポリアムっていうお店が総合店で、ほぼ全グッズが揃ってますのでそちらにどうぞ^^

ただ、どちらも種類が少ないと思います^^;


Q☆なぎささんはディズニーシーにつぎいつ行く予定ですか!?(^O^☆)

A★maybe... 25日行きますっっ


Q☆5月13日のQ&Aのブログみたんですけど、大阪であった友達はカルボナーラではないといっていたけれど、カルボナーラとは友達関係ではあるんですか?

A★まだ会ったことがないので、いつかお会いしたいですね^^

Q☆りさ様の飲んでる緑色のやつなんてゆうんですか??8(*^^*)8

A★抹茶ラテかな??リサは抹茶ラヴなので♪


Q☆宮崎台って...。ドドールってケンタの隣のですか!?

A★そうですよー♪リサの地元なのですっっ


Q☆再来週放課後にアフター6でランド行くんですけど、アフター6の効率のいい楽しみ方ってありますか?

A★んー。。ガンガンアトラクションに乗るか、夜パレードのために場所取りするかどちらかですかねえ。。


Q☆本気で将来はディズニーのダンサーになるってきめてます
夢だけで終わらないでほしいんだけど..なぎさちゃんはいつからなりたいって思っててどうして諦めたの~?

A★夢叶えられるように頑張ってね♪

なぎさは諦めたっていうことは一切なくて、他にもっとやりたいことができたの♪


Q☆よければリズリサコラボの値段や商品について教えていただけませんか?

A★価格は普通にリズリサで買うのと同じくらいで、マルキュー価格でしたよ♪安いっっ
Image.jpg

これがなぎさの買ったパーカーです♪リズリサらしい花柄が帽子の内側にデザインされてて可愛いのっっ☆

これで¥7000しないですっっ!!


Q☆なぎさちゃんが行ってるサロンって何て名前のとこですか♪(*'∇^)-☆
ちなみに両手でいくらですか??
なぎさちゃんはペディキュアもやってますか??

A★ネイルサロンはなかなか気に入るところがなくていつも違うの。

今回はリサが通ってるところに連れてってもらったんだけど、これからなぎさもそこに決めるつもり♪

そのお店と仲良しさんになったら教えるね^^
Image.jpg
今回やってもらったペディキュアですっ♪リサとイロチのお揃い☆

でも若干間違えられちゃったんだよね。。ラメ部分が多すぎ。。

まあ可愛いからいっかって感じです。笑

Q☆なぎchanの記事読んで、ジェルネイルしててもピアノ♪弾けるッて知りました!!!でも、鍵盤滑ッたりしませんか?!

A★滑ったりはしないですよ^^逆に、爪が丈夫だから折れたりとかしないのがすごく魅力♪

トップコートだけだとすぐはげちゃうから塗りなおすのが大変だし、乾くの遅いし。。

でもジェルは爪を綺麗にみせてくれるし、丈夫にしてくれるからすごくオススメですっっ





よし。こんな感じかにゃー♪

ゆっくり寝たいと思いますん。