お腹減った | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

お腹減った

私は鬱病ぢゃないぞー。

はい。元気です。
体調は今んとこ問題無し。Maybe.

まあ…難しいよね。
歌続ける=バイトする時間が夜になる
融通がきくとこぢゃなきゃ働けない。
昼は急な打ち合わせなど人に会う機会がある。
あけとかなきゃいけない。
バイトでいけません。→ならいりません。だから。
こちらは頭下げてでも仕事もらう側。
特に住まいが都内じゃないから余計。
行くのに時間がかかるから。
バイトしなきゃ生活できない。
もちろん家にお金いれてます。
自分のことはすべて自分で。
昼は歌の関係でやることいっぱい。
夜中に声出しなんかできないしね。
歌辞める=夜のバイトもやめれる
昼夜逆転生活をもどしたかったっていうのもあって悩みに悩んでやめようと思った。
昼ね仕事さがしまくった。
いろんな人に相談した。
でも決めるのは自分。
悔いのないようにと思って、ここしばらくで考え直して、
結果続けることにした。
やばめの病が再発し次第やめます。
今はまだ安定中。

全然遊べてないよ。
夜バイト。朝帰ってきて昼まで睡眠。夜のバイトの時間までボイトレだったり打ち合わせがあったり。んでバイト。
毎日その繰り返し。
まともに友達に会えてない。
里紗にあいたい。
恋愛に現抜かしてる余裕すらない。
なんかもういろいろ嫌になります。
でも自分で決めた道。
頑張りますよ。

誰になんと言われようが、
私の人生。

仲間は沢山いるぜ。