今日のパトラ | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

今日のパトラ

Image.jpg

月曜スタッフのコウヘイがきてました。
年齢は和沙の一個下です。
普通にしてればイケメンです。笑


最近水曜パトラ盛り上がっております。
Wiiのマリカー楽しいっっ
操作かなり難しいけど。。

みんな暇ならパトラお~いで♪






発表の件ですが、、
簡単に言ったら、歌うのを辞めるという発表でした。
ですが、ファンの方が沢山いてくださって、
歌を気に入って助けてくれる方が沢山いて、
このまま終わってほしくないと。
自分自身もこのまま終わりたくないと思い、
続けることにしました。
が、いつまで続けられるかは正直なところわかりません。
ちょっぴり体調を崩していて、
このままだと…ってゆう状態です。
ブログで言いたくなかったのは、重たくなるからあまり文章にしたくなかったんです、、
口でならさらっと言えたから。
なんで詳しくは書きませんが、
とりあえずはできる限り続けたいと思ってます。
目指すは歌える主婦。
BGMになるシンガーを目指します。
何度も言いますが…CDデビューとか、そういったデビューってものはまず考えてないので、、、
オリジナルで勝負ってゆうのもあまりこだわってません。
むしろ、みんなが知ってる曲を自分なりにアレンジして自分らしく歌いこなせるよう、
ラウンジでオリジナルやってもあんまりだしね。
そしてピアノも練習していきます。
ピアノ弾き語りとゆうより、ピアノソロのレパートリーを増やさねば。

うん、そんな感じ。
このブログをつくったときはCDデビューを目指してたけど、
それだけがシンガーぢゃない。
今はいろいろ身体のこともあり、目指すところは変わったけど、
歌をうたうという部分ではかわりないので、頑張ります。

日々、沢山のものに触れて、
沢山を学んで吸収していきたいと思います。
目標が変わることは悪いことではない。
芯の部分は変わってないから。

自分なりに精一杯やっていこうと思います。


あ、ガールズbarのバイトについてなんで書かないかというと、
仕事中に携帯をいじれないからです(=∀=;
場所は西麻布にあります。
ただ、高級で普通の方が払える額ではないので…ιι(+_+)
まあ店は高級だけど時給は高くないってゆう。笑
ぶっちゃけ¥1500~です。~ってゆうのは能力給。
ちなみにパトラは¥1200+交通費。
まあどちらも時間帯が夜だからね。
都内は地元と違って時給がいいっっ
多少遠くても通っちゃうわけです。
地元でコンビニとかレストランでバイトしてたときは時給の低さに悩んだもんだ。
だって時給¥680っすよ。あんなに頑張って。
とりあえず早くお金貯めて都内に住みたいです。

うん。そんな感じ☆