京都~福岡 3日目 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

京都~福岡 3日目

最終日です。


もともと午前中に帰る予定だったので、今日は1日オフ。


GW初日なだけあって、飛行機が夜の便しかあいてなくてね。。


それまで時間ができてしまったので、観光しました。




秀ちゃんラーメン食べてー、


太宰府天満宮行ってお参りしてー、


(そこでマネージャーおみくじリベンジでまたもや小吉。ぷ)


色々お店みてー、


風船でミニーちゃんつくってもらってー、


福岡タワー行って展望台いってー、


(またもやマネージャーおみくじリベンジ。。結果末吉。ぷぷ)


戻って夕飯食べて、


空港へ。




なんだかんだ移動に時間もかかったけど、楽しめました。


いろいろいけた。


ってかご飯美味しすぎだよー!!九州っっ!!




空港にてお土産いっぱい買って、帰宅。




素敵な旅になりました。


今度は仕事無しで丸1日遊びで行きたいな。




今回お世話になった方々、本当にありがとうっっ☆










よし、それじゃー久々Q&Aやりますかっっ






Q☆ミッキーとかDキャラクターに頼めばサインを書いてもらえるそうで・・・・。そうなんですか?なぎちゃんは、もらったことありますか?


A★もらえますよー♪小さい頃かなり集めてました。ミッキーミニー、ドナルドデイジー、グーフィー、プルート、チーデーあたりはもちろんのこと、ミスタースミとか今ぢゃあんまり表にでてこないキャラのもありますよっ♪




Q☆なぎさちゃんって何て言うところの運転免許合宿行ったんだっけ?そこは良かったですか(^_^)?


A★水原っていうところだよ^^マルイの運転免許ってやつでいったんだけど、よかったよお☆オススメ♪




Q☆京都や福岡でもライブやるんですか!?


A★できたらいいなと思って今回いってきましたっっっ!まだできるかわからないけど。。できたらいいな☆




Q☆今回の京都と福岡は音楽のお仕事ですか?なぎさちゃんは事務所に入ってないのにどこからお仕事来るの?今回だって1人で行ってるわけじゃないよね?

A★音楽のお仕事ですよ^^マネージャーがついてきてます。


事務所に入ってなくてもフリーでシンガーやミュージシャンをやってる方は沢山いますよ^^


あとは自分で個人事務所作っちゃったりね。


さすがにそこまで大きいことできないので、沢山の方に助けてもらいながら歌ってます。




Q☆なぎさちゃんは、週1のパトラ以外は何やってるんですか?まだメジャーデビューしてないし、どうやって生活してるのかと思って。


A★パトラ以外は西麻布のガールズバーでバイトもしてます。


あとはシンガーでの収入もあるし、歌でなくてもブログ関係での収入だったりいろいろです。


メジャーデビューしなきゃお金稼げないなんてことはないですよ。


逆に、あえてメジャーデビューしない人って結構多いです。




Q☆なぎさチャンってバンビと姉妹なの???


A★ん???血は繋がってないけど。。。姉妹みたいなものかな☆笑




Q☆またなぎさちゃんのピアノが聴きたい!!!パトラ行っても良いですかあ?予約とか要るのかなあ??ドキドキ・・・(≧▽≦)


A★パトラおいでー☆予約はいらないよー☆




Q☆9巻メンバーにして貰ったって、本当は10巻に載るはずだったの?


A★正しくは、カップルページは9巻で、同窓会は10巻にでるはずでした。笑


ぶっちゃけスウェーデンメンバーと1番話したかったのでわがまま言いました。笑




Q☆そこまでこだわるほどピンクが好きなんですか?帰国後、あいのりは見てますか?


A★ピンク大好きですよーっっ!本当はピンク好きで紹介される予定だったのに。。って感じです。


あいのりはたまーにみてます。毎回みてるわけじゃないからあんまり今の状態わかんないかも^^;




Q☆もしライブとか見に行ってなぎさちゃんにサインとかお願いしたらしてくれますか??


A★もちろんっっ!!




Q☆サインっていつ頃どうやって考えたんですか??


A★んーと、考えたのは16歳のときですね。そこからちょっとずつ変わっていって、今のサインになったのは高校卒業するときぐらい。


自分の名前を英語で書いてそれを可愛らしくしただけです♪




Q☆なぎさちゃんはスタンプラリーキャンペーン参加してますか?私は頑張って12回集めますよ!


A★参加してないんだあ^^; まあもらえるもんはもらっとけって思うんですけど、、デイジーいないし。。苦笑




Q☆あと、なぎささんお肌がすごくきれいですが、ファンデーションは何を使ってますか??あとパウダーとリキッドはどっちですか??

A★肌あんまり綺麗じゃないですよー^^;; ファンデはRMKのリキッド使ってます!




Q☆ライブで歌う曲はナギサちゃんのオリジナルSongですか?それとも洋楽のコピーですか?


A★全てカバーです。邦楽洋楽限らず^^ オリジナルもってたんですけど、もともと入っていた事務所側に権利があって、ライブで使ったりはできないんですね。。


これから慶太郎に曲作ってもらって、ナギサが詩書いて、オリジナルやろうって話になってます!




Q☆ディズニーに行くまで車でどれぐらい時間かかりますか?あと実家住みですか?


A★1時間半から2時間くらいかなあ。実家暮らしですよ^^








よし。こんな感じでっっっ


以前答えたことのある質問は申し訳ないのですが省かせていただきました。