夢よ、ひらけ パート3 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

夢よ、ひらけ パート3

よし。ぢゃーディズニー系の質問に答えちゃいますっっ





Q☆並ぶって、皆どこに並んでるんですか(@Д@)?!

A★電車組は橋の上で、車組はゲート前に列をつくりますっっっ



Q☆なぎたんはディズニー行くとき、どんな服装で行きますか??スニーカーにジーンズや、ショートパンツとかのほうがいいんですかねぇ(;>_<)

A★大体ショーパンにもこもこブーツが多いですっ♪動きやすさ重視だね!

でも行く人によって服装は変えるかなあ。。



Q☆ピンクのミニーチャンの帽子被ってダッフィーちゃん抱いてましたよね!?

A★はい、それ私ですっっ☆笑



Q☆なぎさゎもぉディズニーランドホテル予約しましたか??

A★予約したよー♪今年の夏に泊まりますっっ



Q☆なぎさちゃんは何買った?

A★んとね、浴衣、浴衣アクセ、バッグ、扇子、お箸、タンブラー、ドリームキー、ネームプレート、とりあえず今日はそれくらいだったかな♪



Q☆エントグリのミキミニが25周年の衣装だよね♪並んでミニーちゃんと撮ったよ!なぎちゃんも撮った?

A★なぎさはエングリはスルー派なんですっ^^; デイジーがあいてたら絶対撮りますが♪



Q☆なぎさチャンはDisneyキャラクターの中で、どのキャラクターが好きなのですか?

A★デイジーが大好きですっっ



Q☆なぎささんゎディズニーランドに行くとき大人数で行く方が好きですか?それとも2人とかの少人数の方が好きですか?(≧∀≦)

A★大人数もそれなりに楽しいけど、、みんなの意見の不一致とかで結局バラバラになったりするからね。。

やぱ少人数がいいかなあ。。


Q☆なぎさちゃんは昔からディズニー行ってるんですよね?
10年前のイベント(?)期間は行きましたか??

A★もちろんっっ!15周年は4シーズンパスっていうのがでてましたね^^懐かしいっっ

ちなみに10周年の年に初めて年パスを持ちました♪





こんな感じ☆



そう、mixiについて質問があったんですけど、

メッセージに関しましてはお返事はしてません。

というか、できません。

毎日大量のメッセージがくるのでさすがに追いつかないからです・・・

そしてマイミクは知り合いのみになってます。

こちらは本当になぎさを知ってる人にのみという感じになっているので。。

すみません。。




TOP画びっくりするよねえ。。

化粧めっちゃ濃くされて撮られた18歳のときの宣材写真の1つ。

この時期です、やりたくない方向やらされてモヤモヤしてた時期。

結果、方向性の違いでやめました。

たまたま早急に画像が必要といわれこれくらいしかなく、使ってます。

本当は今の宣材写真で作り直してほしいんだけど。。

アメブロさんが作ってくれてるから、しゃーなしです♪




んーぢゃあお風呂入って寝るだにー☆

おやすみちゃん♪