Q&A | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

Q&A

やりましょう。うん。やりましょう。

鼻むずむずしてます。

花粉疑惑浮上中。

いいえ、今日は雨です。花粉は飛んでない。

多分風邪。鼻炎。


んなー


あ、

To*まりこ  コメントあにまと♪楽しかったね^^ナギサはコーラ大好きです。笑


To*かおり コメントあにまと♪バイトは問題ないよ^^素敵な誕生日になってよかったね☆また集まりましょ!!


よし。んぢゃキューアンドエーいきましょ。




Q☆なぜしろうさぎなの???

A★神話の因幡の白兎とかけてるのと、干支がうさぎなのと、高校の頃のあだ名がしろうさぎだからです。笑

食べてる姿がうさぎっぽいらしいのと、周りの友達が黒いギャルばかりでその中で1人白かったかららしい。


Q☆弟さん何歳ですか?^^

A★18歳です^^


Q☆最近ディズニー行ってなぃんですか?(o^^o)

A★1ヶ月くらいいけてないですね。。涙  でも日曜に多分カヂといきますっっ


Q☆なぎさちゃんは家族と実家に住んでるの?
よくブログに家族でてくるからどぉなのかなって思ったの。

A★そうですよ^^実家に住んでます♪


Q☆なぎささんはフカヒレの他に高級と言われる食べ物なにが好きですか?
私はフグ刺とかが大好きです
ちなみに今からディズニーランド行ってきますッッ

A★残念ながら、高級料理で美味しいと思ったものはほとんどありませんね。。。

中トロとか???

ディズニーいいなあ(>_<)いってらっしゃい♪


Q☆なぎさちゃんは得意料理っちあるんかな~?

A★んー。。料理は基本好きですが、得意とまではいかないからなあ。。

ハンバーグは結構得意です。ソース無しでも美味しいって言わせたことある。イエイっっ


Q☆なぎさチャン初たこ焼き?!!OДO艸)
やっぱ関西人意外はあんまり食べんの!?

A★家でたこ焼きするのが初で、たこ焼きは普通に買ってよく食べますよ♪


Q☆たこ焼きおいしかったですか??作るとやっぱり美味しい??

A★美味しかったー♪やぱ作ると楽しいです!!

好きな人と一緒に作って食べたから美味しさも倍増です。笑


Q☆一緒にDisney行く☆みたぃな話はどこへ?(・ω・`)

A★行きたいけどなかなか企画だせないままですねえ。。みんなの休みも合うかどうか。。


Q☆ちょっと興味ありますが、なぎささんはセカンドライフと、このiAだったらどちらが面白かったですか?

A★ぶっちゃけ、iAのほうがおもしろかったですね。まず動きがスムーズ。

そしてアバターも可愛いです。


Q☆春から女子高校に行きます!☆
女子校だと彼氏って出来ないんでしょうか..(ToT)?
欲しいです★
どうやったら出来るのか教えてください☆+゜

A★残念ながら女子校に通ったことがないのでわかりません;;;


Q☆好きな人にサングラスをプレゼントしたいのですが都内で言ったらどこで買えば良いですか?
なぎさちゃんわ買ってあげた事とかありますか?

A★サングラス。。好きなブランドのお店とかかなあ??ロフトとかでも結構売ってるよ^^

ナギサは買ってあげたことないなあ。。サングラスとか帽子とかって形がいろいろだから実際顔に合わせてみないと似合うかわからんから、プレゼントしにくい^^;


Q☆ウォンカチョコ私も食べたいなぁ☆チョコ大好き!ドコに売ってるの?

A★ソニプラとかに売ってますよ☆


Q☆なぎさチャンは、可愛くなる為に努力してることってある?

A★んー。。可愛くなる為に、、美容は怠らない。あと笑顔ね^^


Q☆かなり前にお友達のバンドが「恋空」のサントラに参加するかもって言ってたけどどの曲に参加してるの?

A★恋空 CONSEPT MINI ALBUM というのに参加してます。Sugar Callってバンドです。

ボーカルの奏が友達です。よかったらHPみてみてください♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sugarcall


Q☆いつも前髪長すぎて目に入りませんか?せっかく美容院行ったのなら、目にかからないようにもう少し短くした方が良いと思います。余計なおせっかいでスイマセン。眼球傷付きそうで気になってしまいました。

A★ご心配ありがとうございます^^ 今前髪伸ばし中なんです;; でも目に入ることはないので(もう結構伸びてる)大丈夫ですよ♪


Q☆なぎさはディズニー携帯買わないの?

A★6月くらいに新機種でるらしいからそれみてから考えます♪今の機種より可愛かったら後悔すると思って^^笑


Q☆なぎさちゃんの歌はどこで聞けますか??CDとかありますか??

A★都内でライブをすることがあります。まだ地方ライブの予定はないので遠方にお住みの方には申し訳ないです。。

そしてCDですが、出す予定はありません。そしてシンガーはシンガーでも多分私の目指すシンガーは、みなさんのイメージと違うと思います。

CDだしたりTVにでたりすることはまずないでしょう。

ライブ歌手、そう、ラウンジバーやディナーショー的な。。そういった場所で歌う人になりたいんです。

1番の夢は、ディズニーで歌うことですが♪

なので、とうとうメジャーデビュー!!とかそういう感じのことは多分ないと思います。

夢の為にしなきゃならないことはするかもしれませんが。。

やりたくないこともやらなきゃいけない。本当にやりたいことがあるならば。もう子供じゃないしね。

そう言われてからはちょっとずつ考え方変わってきてます。

とりあえず、結婚しても歌い続けたい。ライブし続けたい。

そう、前にも言いましたが、、目指せ歌える主婦です。