寒い… | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

寒い…

春はまだなのかーっっっ
寒いよぅ。



昨日バイト後、ひぃちゃがぶーん⊂(^ω^)⊃ってきてくれて、
ひぃちゃのおうちでミニゲーム大会。
眠くて若干機嫌悪くなり、それでも続けるいたスト3。
いただきストリート3ね。
ひぃちゃの友達サトシとはじめまして。
ノリがよくていい奴でした。
でも絶対チャラ男。

昼までやってやっと就寝。
でもすぐ起きて帰宅。
眠いっっ
今日はパトラ、がんばるぞ。おー。



あ、そうそう。
なんかよくわからんけどアルバムに参加するとかゆう話がでとりますが、
まったくのデマですよ(=∀=;
そんな不本意なデビューお断りです。
和沙は和沙なりに目指す場所があり、
他人には理解してもらいにくいかもしれないけど、
それに向かって頑張ってます。
とりあえずメジャーデビューすることが目標ではないし、
そんなんしようと思えば少しの努力でなんとでもなることで。
デビューできてもそこからどう生き残っていくかが重要なんであって。
そこを履き違えないでほしいです。
自分のポリシーやプライドをしっかり持って、信じた道を信じられる人と歩みます。