はっぴーばーすでい | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

はっぴーばーすでい

バイト仲間のダンサー、リホの誕パを西麻布ラボエムにてやりましたっっっ

まぢ、きのっぴーもチーフもいい人だー。。

みんなではしゃぎまくり。飲みまくり。

稲葉1人で死亡。

終わった頃に生き返りました。。。ずん。


本当におめでとう。りほ。

素敵な1年をお過ごしください。これからもよろしくね♪



そして解散後、カヂに付き合い渋谷で買い物。

「なぎちゃんこれ着てみて」「んーこっちの色着てみて」「もっかいこっち着て」

そんなこんなでめんどくさがりなカヂはなぎさに試着をさせる。笑

稲葉着せ替え人形状態。 ハハン

んで、デュラスでオソロのワンピ買いました。

初めてイエローに挑戦。

普段ピンクとか白とか茶系とか黒っていう無難な色ばかりで、

でも春だし、パステルカラーがいっぱい出てて気分はうきうきよね。


そう、、なんか、可愛い系の服卒業しようかなと。

いや、卒業はしないけど、ほどほどにね。

最近バイト先にセクシー系を着てくと、

「今日可愛い☆」っていわれるの。「今日」、、「」って。。

今日可愛いとか言えよー!!!泣

まあ、可愛いって言ってもらうために着るよね。笑

稲葉さん単純ですから。笑

んだもんで、雑誌でいうとブレンダ系をよく着ております。

髪もロングで巻き巻きね。

また年齢上がっちゃうよ。はぁ。。

でもいいの。周りの意見は貴重よね。


セクシーなお姉さん目指してやるっっっ