最近 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

最近

やけに眠いです。

なんだろなー。


おねねがもう花粉症に悩まされつつあるようです。

花粉症。。。なったことないので苦しみわかりませんが、

ものっそいツライみたいですね。

今年は花粉が多いみたいだから、今年から発症したりして。。



そういえばこの間、

「2、3ヶ月前に結婚した人で、バラエティ中心にでてるちょっと頭弱そうな30歳手前のタレントに似てる」

といわれました。

だれだそりゃー!?( ̄□ ̄;)!!

答えが出ません。

名前が全然わからないんだそうです。

誰か答えわかりませんか???


大体、似てるって言われる芸能人は決まってて、

真鍋かをり、常盤貴子、原史奈が3大。最近、田中麗奈も多し。

学生時代は華原朋美か徳澤直子って言われてましたね。。

人は、髪型と眉毛と目元のメイクでいくらでも変わると思います。

黒髪ワンレンロングのときはとにかくBoAとか仲間由紀恵でしたから。。

髪染めて巻いたらみんなエビちゃんですよ。


かーおーをーみーてー。




押尾さんと矢田さんの子供、「りあむ」ちゃんだって。

ものすっごい可愛いんだろうなあ。。

この間、西麻布のあるお店から2人がでてくるのをみました。

すれ違いました。感動でした。

でも子供は一緒じゃなかったー。 ハフン・・

みてみたいよね。2人の子供。

やっぱり芸能デビューするんかな。