SUNDAY | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

SUNDAY

どうも。ヘルニア再発中の稲葉です。

おばあちゃんのようになってます。

腰痛いー・・



ってことで、Q&Aやっちゃいましょか♪



Q★なぎさチャンは平均睡眠時間どのくらいですか??
わたしは来月から転職して、睡眠時間が大幅に減るので不安です↓寝るのだいすきなもんで♪+゚(笑)


A☆平均睡眠時間は、、5時間くらいかな??でも電車内とか、休憩があれば寝てるので、全部合計したら結構寝てる気が・・・。笑

ナギサも寝るの大好き!!!何も用事がなければ永遠寝てられます。きっと♪



Q★サパーって何???


A☆飲み屋とホストの間らしいです!!

ホストっぽい人はちらほらいたけど、お店の人も一緒にいった人も俳優とかプロデューサーさんとかばかりでみんなでカラオケで盛りあがってーだったから、単純にカラオケって感じがしましたが・・・^^;

カラオケバーみたいな感じですかね??♪ナギサも初めて行ったんで詳しくはわからんです↓↓



Q★12月23日24日ってディズニーランドは混みますか家族で行く予定なんだけど、あんまり混んでるのも…嫌だなって思って。是非教えて下さい。


A☆完全に混むと思います。日曜とかはイベントに関係なくまず混みます。

この3連休、開園15分で入場制限がでたくらいです・・・



Q★19日のブログに載せてたディズニーのネイルセットはシーのどのお店で売ってますか(^^)?


A☆基本どこにでも売っていますよ^^



Q★ディズニーファンのなぎさサンゎ~マィディズニーランドぁっめてますか?


A☆集めてないです(>_<)あれ組み立てても置く場所ないしなあ。。

コレクションはデイジーばかりです♪



Q★なぎさちゃんは美肌のために気をつけていることはありますか?
おすすめの食材やエクササイズがあったら教えてください。


A☆毎日ビタミン剤飲んでます^^少食だからご飯で栄養がとれなかったりするの。そうすると肌にも影響がでちゃう。食材とかは、、野菜は結構好きだからとってるよ^^



Q★なぎさちゃんは、ディズニーカウントダウン行くのかな?
実際私は行ったことなくて…行ったことありますか?!


A☆今回はプレビューだけ行きます。カウントダウン行く為には抽選で当たらないとだめなの。

今年はハズれてしまったから、プレビューナイトに行きます。別の日にカウントダウンと同じパレードがみれるやつね^^それも特別チケットが必要になったのよね。。

ちょうどミレニアムのカウントダウンとかは当たって行ったよー♪

シーのほうはまだ行ったことがないから、次回狙ってみようかなって思ってます。



Q★おちゃっぴーって
ViViのリナちゃんがblogで使ってる言葉だよね?


A☆おちゃっぴーは、ラジオで紹介したおもしろ画像にかいてあった言葉なの。おちゃっぴーな気分で♪っていう。。

語源は「おちゃひき」。昔の女性がしてた職業で、その仕事をしながら雑談をする女の人たちの様子を表現した言葉なんだって^^



Q★ディズニーにはどのくらいのぺースで行ってるんですかあ?


A☆んー不定期だけど、月に最低でも2回はいくよ^^



Q★歌作業て何するのー??


A☆ピアノの練習、発声練習、滑舌を直す為の音読、詞作り、曲作り、、とまあこんな感じかなあ。。



Q★ドナルド派なんでドナルドの誕生日が気になります!いつですか?


A☆6月9日です^^ちなみにミニーちゃんはミッキーと同じ11月18日で、デイジーは1月9日だよ♪



Q★旅してる時も肌まっしろだたからっ塗らなくても白いんだよね?;だって旅中ライトとか当たってないし;;
それでっ!普段 肌気を付けてることありますか?
あと あたし眉書くの下手なんですけどなんかコツありますか??


A☆多分、、となりにヤンクミがいたから白くみえたのかと・・笑 実際そんな白くもないですよ^^ちゃきとバンビは白かった。。

肌に気をつけてることはニキビを作らないようにすること!!ニキビがあるのとないのとでだいぶ違うもんね。。

眉毛はナギサも苦手だあ・・・今は自分にあった眉毛をかいてくれるところがあるから一度いってみたいかな♪



Q★パトラってどこにありますか?


A☆自由が丘にあります^^



Q★なぎさちゃんはどうやって芸能界にはいったんですか??


A☆もともとはスカウトですね。某テレビ局に行ったとき、スカウトを受けました。

そこからモデル事務所に入って、でも16歳だったからレースクイーンとかイベント系のには参加できなくて、

グラビアから入ったんだけど、向いてなくてすぐやめて、

アイドルの話がきてグループで始めて、ソロのほうがいいとある事務所の社長さんに言われソロで始めて、

しばらくライブをやっていて、それをみてくれたある方から声がかかり、そこにお世話になってたんだけど、

方向性の違いで喧嘩になりやめて、もう芸能界じゃ生きていけないと思い、あの旅に応募して、行って、帰ってきて、

今は芸能界ではなく音楽業界で生きてるって感じですね^^




よしっっ。そんな感じで♪


今日はママが

「本当はなぎちゃんの好きな牛たたきにしようと思ったんだけどね、売ってなくてね、ローストビーフになっちゃったの。ごめんね。」

って、、可愛かったです。笑  そして嬉しかったです。ありがとうママ☆

こういうのって期待に応えられたかどうかではなくて、色々考えてくれたっていう気持ちが1番嬉しいよね。

優しくて可愛いママをもって幸せです。