グンモー | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

グンモー

朝は寒い。

電車のドアがぷしゅーって開いた瞬間、寒い。

せっかく足元の暖房でぽかぽかだったのが一気に冷える。


ランキング、あがってました!!

20位!!

ありがとうございます(´▽`)☆

これからも頑張ります。



なにやらブログ覗くたびコメント数が減ったり増えたり・・。

一応マネージャーと話し合って、承認制じゃなくしてるんですが、

CyberAgentさま側の判断でコメント削除されたりもしてるみたいです。

すみません。

大体携帯からメールでブログ更新するのでコメントたまにしか覗けませんが、

ナギサ自身が確認したものに関しましてはきちんと受け止めます。



さて、ブログネタ第二段。

前回の「キスするのに許可っているの?」の話題に続きまして、

今回は、


『クリスマスプレゼントの予算は?』です。


ちなみにこれら2つとも、

アメブロのクチコミ番付?とかいうとこのブログネタ詳細からもらってきてます。

PCで書くとき横にちらっと見える文章が気になってみてしまうのよね。笑


アンケートの結果によると、女性がプレゼントに期待している額に対して、
女性から男性へのプレゼントの予算は2万円くらい低いらしい・・・
とのこと。

ナギサは・・・プレゼントは気持ちのこもったものであればなんでもいいなあ。。

欲を言えば、いつも身につけられるものがいいかも。

それよりもなによりも、手紙をつけてほしいの。

メールとかでなく「手紙」。これ重要。

ちゃんと手書きで、ルーズリーフとかでもいいから。

うん。

クリスマスプレゼントかあ。。

稲葉は、プレゼントするしない関係なく、なんだかんだ毎年マフラー編んでる気がします。笑


みなさんは、恋人や家族、友達(?)にどんなプレゼントあげますか??

または、もらいたいですか???


イベントは本当楽しいよね☆

ナギサも今からクリスマスが楽しみです(´▽`)


とりあえず、キャンドルライトリフレクションズがみたい!!!!!!!! ((まだ言ってる。笑