ファンデーション | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

ファンデーション

ファンデーションって、種類沢山ありますよね。

みなさんはどんなものを使ってますか??


ナギサは1番に透明感を大事にしたいんです。

でも最近デザインの可愛さに惹かれて、レビューのファンデ買いました。

加藤あいちゃんのやつ。

可愛いんだけど、ナギサの肌にはイマイチだった。。すごいマット。

いつもそうなの。

マキアージュで揃えたいーとか思って買ったんだけど、

結局肌に合わなくて、何回か使って放置。

もったいない。MOTTAINAI。

あ、でもマキアージュのシャドウはかなりいい。愛用してます。


んでなんだかんだずっとリピートしてるファンデがレイシャス。

これはすごい肌に合うの。

実際これも矢田亜希子さんに憧れて買ったんだけどね。

当時好きだった彼の好きな芸能人が矢田亜希子だったの。笑

ところがー。

最近また別のコスメに一目惚れ。ジルスチュアート。

いや、可愛すぎでしょ。デザインが。

買ってみようかなーと思うんだけど、もう失敗したくないのよねえ。。。

ってかもしかしたらもっともっと肌に合うやつがあるかもしれない。。

デパート行ってちゃんとお姉さまたちにみてもらおうかしら。

RMK?とかいうファンデがすごいいいとか聞いたことあるんだけど、

なんかもう色々ありすぎてわっかんない♪

けどやはり女性として大切なこと。綺麗でいたいので、

こういうところにも気を使って自分にピッタリなものを探したいと思います。



洋服もジルスチュアート大好きなんだよね。

高くてなかなか手が出ないけど。。

服も化粧品もジルとかちょっといいよね。

揃えるの好きなの。コレクター的な。笑

アクセサリは全部ディズニーだし♪


あ、ディズニーとかゆったらディズニー行きたくなった。^^;

ふぇぇ。。もうこれディズニー中毒だね。