デイジー大好き | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

デイジー大好き

SBSH00011.JPG

満喫してきたあ☆
まぢ行き過ぎだねっっ笑
これでも毎日忙しく仕事してますよ!!
最近たまの休みは全てディズニーに使ってます。
癒しです。
年パス友達がバイト先でできて、毎日会えばディズニー話。
ディズニーディズニー
和沙の脳内そればっかです。笑
でも半分は音楽かな♪
ディズニーの音楽は素晴らしいです。


さあ~これでまた明日から仕事頑張れます。
明日はパトラだ☆
でも多分昼にお約束の秋津行きます。
ゲルマニウムで汗いっぱい流します!!

であおやすみなさい♪




p.s.寝る前に・・・

コメントについ反応しちゃう☆

ひろヾ(◎⌒▽⌒◎)ノ さんのコメントから♪

シンデレラ城とプロメテウス火山は同じ高さだと言われているんだけど、

実はプロメテウス火山のほうが少し高く作られています。

何故かというと、地盤沈下を考慮して作られているからです。

だから今のところプロメテウス火山のほうが若干高いけど、

いずれは同じ高さに落ち着くといわれてます。


補足トリビアでした♪

ディズニートリビアで知らないもんは多分ないぜ!!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

えぇ。オタクですから。。笑


あ、ついでにfuture---styleさんのコメントにも反応しちゃお☆

来年の4月15日、ランド25周年記念日に合わせて作り出したディズニーランドホテル。

結局間に合わず、オープンは7月8日に変更なんだそうな。

もう既に公式HPには詳細がUPされてます♪

再来年2009年にモンスターズインクのアトラクションできますね☆☆☆

スターツアーズの隣で、もともとミートザワールドがあった場所に建設中です。

新しくできたお店で早速コートとハンチング購入したよ(´▽`)♪

めちゃめちゃ可愛いにゃ☆


ディズニー話にはついつい反応してしまう稲葉なのでした。笑