パトラッシュ | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

パトラッシュ

2日ぶりにまともに食事をしたのがラーメン。

ちゃんと食べれたんですが、お腹下しました。苦笑



昨日、夜、パトラにお客としていきました。

友達連れて4人で。

ナギサのブログをみてきてくれたという女性が2人。

とても嬉しかったです。

「ブログみてます。頑張ってください。」

この言葉で本当に頑張れる。


今、歌を一から始めています。

メディアにでるつもりはあんまないけど、

唄い続けたいの。

昨日久々に会った友達、音楽関係で仲良くなった人です。

映画の主題歌やら決まったとかで、頑張ってます。

みんな、頑張ってるんだよね。


最近「頑張れ」と人に言いにくい。

だって、みんなそれぞれ頑張ってる。

頑張れ!!って、、、まるでその人があんまり頑張ってないみたいっていうか。。

けど代わりになんて言えばいいんだろう。。

「一緒にあがってこ!!」って言ったりするんですが、

上手く伝わってるかな?みたいな。

んー。。言葉って難しい。




今日は水原組(免許合宿で知り合った友達)で飲み会。

仕事があるので、少ししかいられないけど、

みんなと会って話して、いろんな刺激受けたいなと。

人と話すのが好きになりつつあります。

あんだけメールがめんどくさかったのに、

最近きちんと返信しています。

人間って変わるもんですね。

相変わらず人見知りで、なかなか上手く会話ができないことが多いけど、

上手く冗談が言えたときが、すごく楽しいです。

「おもしろい」 最高の褒め言葉です。




荒れ放題だった部屋を今片付けました。

なんだか広いです。

明後日は浴衣着てお出かけ。

楽しみ過ぎて待ちきれないよー。

その前にライブ頑張らなきゃね^^




怖いくらいに当たるタロット占い。

ミレイさんのタロット占い。

たまにパトラにきてくれます。

ナギサも悩みがあるとき必ずミレイさんに占ってもらいます。

本当に当たるの。

http://www.mirei-uranai.info/