あいのりパトラ | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

あいのりパトラ

パトラッシュにて、あいのり飲み会がありましたッッ!!!!


いやー素敵な時間でした。

なぎさは店の手伝いをしていたので、あんまり絡めなかったのですが、

楽しい時間を過ごせました。


集まったメンバーをさらっと書くと・・・

アウトロー、アヤ、嵐、和泉、ISSY、イッチー、梅ちゃん、オグ・たかし、ゴキ、三ちゃん、じゅん子、じゅん平、瀬里葉、総理、田上くん、ちゃき、tk、なぎさ、歯医者、バンビ、ひさよん、MIE、ヤンクミ、横みー、りんご

(以上、五十音順)

で、多分あってると思う!!


かなーり画像暗いですが・・集合写真♪


久々に逢えた仲間、初めて逢った仲間。

初めてなのに、仲間なんだよね。

すごい不思議で、でも嬉しい。そんな気分です。

とにかくいっぱい集まって、楽しかった。


飲み会開いてくれた幹事のイッチーに感謝です。

ありがとう。



2次会、3次会といって、

朝になり、渋谷の駅近くで残ったメンバーで撮影会。笑

バンビと2ショットいただきました♪


2人ともオール明けで顔がグダグダですが・・・笑

久々の再会でやっぱりキスかましたウチラです。笑


なんか、、関西住みが多くなって、ちょっぴり寂しい。

今度は関西行ってやりましょか?☆



うん。幸せ。仲間って素敵。



アヤ姉が、なぎさがあいのり決まる前に会って話したことがあることを覚えてくれてたのが嬉しかった!!!!

アウトローには、「この子いっつも・・」とある過去をバラされそうになり、慌てました。笑

あいのり行く前に会ってたメンバーって、こうやって改めて会うと不思議です。。



また集まろうじぇー!!!!!  peace☆