ありがとう。 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

ありがとう。

大好きな言葉です。

とても、大事にしている言葉の1つです。

ライブをやったら必ず最後に歌う曲のタイトルです。



コメントやメッセージでお祝いの言葉をくれたみなさん、

ありがとうございます^^

こんなに沢山の方々に祝ってもらえる自分って、

やっぱり幸せ者です(´▽`)


なにやら、ありがとうとかいえないのか?というコメがいくつかあったのですが、

なぎさは常にこのブログをみているわけでもなく、

コメントも、あまりに時間がないときは知り合いに承認を任せているくらいなのです。

もちろん、そのコメントもあとできちんと読ませてもらってます。

更新等が遅れることはこれからも多々あると思いますので、

ご理解願いたいと思っております・・

出来る限り、迅速に対応できるよう、努めていきます。



昨日はパトラでバイト。

お客さんがいっぱーいきてくれて大忙しでした。

でも、こういう疲れは気持ちいいね♪

暇疲れが1番堪える・・・

バイトのあとは、なぎさのわがままでラーメン食べに♪笑

やぱラーメン大好きだお。


そして毎度のこと、ゆきに拉致られる。

朝から車に乗り、公太さんを迎えに。

横浜の大黒ってとこに海釣りにいきました。

「海釣りにいきました。」って文章であってる??釣り詳しくないので・・

こんな朝早くからいく釣りは初めてで、

もちろんなぎさは見学ですが。笑

なんかハシャいでて、楽しかったです。

途中、ゆきがベンチに根ッ転がって不貞腐れだした。


『だって釣れないんだもーん』


・・・ガキか。笑

6時から11時までいて、20cmのはぜ1匹。

んー。。でも潮の関係で今日は釣りはダメな日らしい。

今度は状態のいいときにね★


ほいで、ピクニック気分でお弁当を外で食べて、

仁井山家に帰宅。

仁井山家は和むよ。

リビングで雑魚寝。笑

またあのメンバーでこうやって語りたいな。

体育座みーが今日帰りの電車でずっと消えんかった。

爆笑だよね。



明日はラウンジでバイトだー。

あ、そうそう。新しいバイト先ですが、

ラウンジです。

なんつーか、、お洒落なカフェバーみたいなとこ?

っていえばいいのかしら。

ナギサもようわからん。笑

お酒飲めないけど、お酒覚えるの好きです。

作るのも好きです。

ノンアルコールカクテルなら任せれヽ( ̄▽ ̄*)ノ

どーもアルコールアレルギーなもんで、

ほんの少しの量で真っ赤になり、過呼吸になり、、、

大変^^;

匂いだけで酔っ払います。笑

少しは飲めるようになりたいよね。

迷惑かけない程度に。


ハフン