Q&A | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

Q&A

色々質問がたまってるので、

この時間使って答えちゃおう!!の巻。



Q☆歌が上手くなりたいんですけど、いいボイトレ方法ありますか??

A★えと、、ボイトレ受けたことなくて、ナギサ自身そんな上手ぢゃないので何ともいえないのですが、いっぱい音楽を聴くことと、いっぱいカラオケに行くことだと思います。


Q☆ディズニーよく行くみたいですが、そんな時間とお金あるんですか??仕事は何をしてるんですか??

A★時間は作るのですッ!!それか暇になったらフラ~ッといきます。年パス持ちなので問題なっすぃんぐなんですよ♪仕事は今はバーでバーテン&フロアやってます。ちなみにじゅん平も一緒の仕事場です。


Q☆なぎささんの好きなモデルさんは誰ですか??

A★最近は「藤井リナ」さんが大好きです。あとずっとファンなのが「徳澤直子」ちゃんです。ポスターとか貼っちゃってます♪


Q☆mixiやってるって聞いたんですが、ニックネームは何ですか??

A★ニックネームは「しろうさぎ」です。由来はいなばのしろうさぎから。あと高校の友達に「うさぎさん」ってよくゆわれてて、友達がギャルばっかでみんな黒肌なのにナギサだけ肌焼かずに白かったから、白い兎。


Q☆mixiの日記にはどんなことを書いてるんですか??

A★基本思ったこと書きたいことを自由に書いてます。愚痴だったり、恋愛のことだったり・・。結構赤裸々にかいているので、友達のみの公開になってます。多分公開したら批判満載ですよ。笑


Q☆毒舌キャラってイメージがあるんですけど、本当にあんな喋り方なんですか??

A★んーこれは難しいですね。ああいうことをいうこともあるってことです。そんな常に毒吐いたりはしません。基本はどっちかゆーとニャンニャンキャラです。甘えん坊だねーって言われるくらい。

「ノリ」ってものは必要だと思うんです。そこで「そんな酷いことゆったらダメだよ!!」とかマジ突っ込みいれちゃうとドン引きされる。顔つきの問題とか声のトーンとかもあるかもしれないですけど、イメージ的には、お笑いの土田さんとか有田さんとかその辺みたく毒で笑いをとるのが当たり前っていう感じです。あれをみて、酷い!!って感じる人もいれば、ナギサみたく超面白い!!って感じる人もいるんでしょうね。


Q☆なんでISSYのこと試したりしたの??

A★これ、よく聞かれます。正しくは、試し合ったんですよ。ナギサとISSYはよく似てて、何をするにもタイミングが同じだった。告白のタイミングが同じだったように。お互いに一緒にいすぎてこのままでいいのか?って疑問に思って離れた。でもISSYのが先にやっぱり好きだって思ってくれて、また傍にきてくれた。でも、ナギサはどうしてもまだみれてない部分がある気がして不安で、日本に帰ってから失敗するのが嫌だったから避け続けた。実際告白したのがナギサだったから放送はナギサ目線で作られてしまっているけど、ISSY目線だとだいぶ話が違ってみえてくるかもしれないですね。日本に帰ってからお互いカメラの前じゃ言えなかったことをぶちまけて、「そういうことだったんかい!!」って爆笑しましたよ。


Q☆なんでそんなに男の人に騙され続けてきちゃったんですか??

A★えと、、実際、騙されてません。付き合ってきた人数は7人ですが、その全員がチャラ男だったわけぢゃないです。そこまで馬鹿女ぢゃないです。笑  高校終わりぐらいから恋愛がうまくいかなくなって、好きになったら一直線だったから相手の本当の気持ちも知らずに傍にひっついてしまうことが多かった。つまり、都合のいい女に成り下がってしまってたんです。それに気付いて、でも全然改善できなくて、男が何を考えてるのかなんてわからなかった。あいのりだったらみんな恋をしにきてる人ばかりだから、きっと真実の愛がみつかると思ったんです。実際は「真実の愛し方」を探しにいく旅だと、大好きな狭間Dは言ってました。その通りだと思います。お陰で沢山勉強になりました。


Q☆ブログのリンクにのせてもいいですか??

A★問題なっすぃんぐです。宜しくお願いします。


Q☆すごく効くダイエット方法が知りたいです!!!

A★あ、それ、私も知りたい。笑


Q☆化粧品は何を使ってますか??マスカラやシャドウなど・・・

A★マスカラはキスミーだったかな?天まで届けマスカラ。シャドウはマキアージュです。今度@COSMEみて色々かえてみようかなって思ってます。


Q☆毎日幸せですか??

A★幸せです*^^*




にゃー。こんな感じで♪

明日早いのでもうそろお風呂入って寝ましゅ。

おやしみ。