シブラ | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

シブラ

物件見に行くはずが・・・

ハウスクリーニング終わってにゃあい。

そんなオチ。

やぱ1人に任せたらアカンね。

なにやら振り出し戻りました。

とにま、シェアの話はいったん無しに。

うにゃあ。


とにま渋谷散歩。

ファッキンで食事した後、マルキューでお買い物。

金髪になったあいこさんのドレス選びを手伝いました。

そしてなぎさも衝動買いしまくりまくりすてぃー。

りさが合流して3人でプリ。


にゃあ。なぎさはりさが大好ちです。

めちゃめちゃ男前で女前です。笑

なぎさ以上の毒舌です。頼りになります。

りさの前だとにゃんにゃんになります。笑

また遊ぼうにゃ。


にしても最近のプリクラってすごいね。

落書きのところで赤外線できるのね。

アドレス入力しなくて済むって本当いい。ラク。

ってか、「赤外線する」を「セキる」って言うよね??

最近これみんなに突っ込まれるんだけれど・・

「セキって~」とかゆうと、「は?」って。。

んー。。絶対使うよ。うん。使う。



ハンニバルって面白いのかな。。

観に行こうってゆわれてるんだけど、

ハンニバル・ライジング。

続きなの?これは。

ハンニバルのほうを観てないから内容がわからん。

ホラーは苦手。

でもホラーぢゃないんだよね??

ソウみたいなやつ??

んー、、今度ハンニバル借りて観てみます。


あ、そうそう。告知させてください!!

4月22日の日曜日、今週の日曜です。

渋谷チェルシーホテルにて、ライブがあります!!

ナギサはMCのみですが、

とても暖かいライブなので、是非いらしてください。

オープンは18:30、スタートは19:00

料金は1ドリンク付きで¥2500です。

前売りだと¥2000になります。

詳しくは、http://roo.to/sdfes/  こちらをご覧ください。


であおやすみちゃん。