久々な。 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

久々な。

放送でしたね。

廣江は2次と3次のオーディションが一緒だった。

懐かしス。去年の初夏。


オガの笑顔がちょっと総理に似てるな~と思ったのは、

私だけでしょうか?


YOUたち!! いい恋しちゃいなよ。



明日は新宿でラジオな打ち合わせ。マンボー

radioboxxで番組を持てるってことで!!

ハリキリなぎなぎです。

どんなコーナーを作ってこうか、迷ってます。

何かいい案とかあれば、こんなのどう?的な感じで是非メッセージを。

nagisahime63@yahoo.co.jp へ。


明後日はエクつけにいきます。

そのあともしかしたら渋谷かなぁ。

まったく。交通費がばかになりません。

早く東京住みたいにゃあ。



そいえば、友達が明日スノボいくんだそうです。

ナギサ、ウィンタースポーツしないからわからんのだけど、

あれだね、まだ雪あるんだね。

なんか5月くらいまで雪あるらしいよ。

温暖化なのにすごいね。


スノボやってみたいなぁ。。



今ミスチルのHOMEリピートして聴いてます。

やぱ桜井さん素敵すぎ。