ありがとう。 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

ありがとう。

mixiやブログ、そして直接メッセージをくれた方に伝えたいです。

ありがとう。

なんかもう、ナギサは幸せ者だなって思いました。

メッセージ1つ1つが力になってます。

どんなに忙しくてもきちんと全て読ませていただいてます。

こんだけ応援してくれる人がいるんだから、

頑張らないと失礼だねッ!!



今日までたっぷりオフをもらって休養しました。

でも、あれだね。

ニートの気持ちは全然理解できません。

仕事しないで家でずっとぼーっとしてるのって・・

耐えられなーい。

動きたいです。働きたいです。

こんなのが毎日続いたら腐りそうです。

明日バイト、明後日はオヤスミで、来週から打ち合わせです。

そしてライブもあるのでそれにむけて練習です。


にゃー。。お腹減ったぁ。。


NHKの子供向け音楽番組って、意外とタメになるよね。

すごく好きです。


NHKといえば、「みんなのうた」!!

ルー大柴&仁井山ちゃんが歌う、MOTTAINAI~もったいない~!!

日曜に、秋葉原で、イベントです!!!!!


「MOTTAINAI」レコ発インストアライブ
日時 2007年04月08日(日) 午後 13:00~
場所 石丸電気 SOFT2 7Fホール
イベント内容  サイン会・ライブ
撮影条件 撮影・録音不可
参加方法 入場フリー
開場予定 12:30
詳しくは、此方⇒http://www.ishimaru.co.jp/event/16011677/


ナギサも行くつもりです。


そして、4月27日には、エルモミーゴ主催、プリモミーゴに、

ルー大柴さんも出演だそうですッ!!!

こちらの詳細はHPのinfoにて⇒http://music.geocities.jp/nagisahime63/

ちなみにナギサも唄わせてもらうことになりました!!!

緊張だぁ・・久々のライブだぁ・・・

頑張ります。