あいのり本 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

あいのり本

紘一のメルで寝てたのを起こされました。
あいのり本が届いたのです!
早速確認しにリビングへ。
長い間貸していた写真たちと共に送られてきてました。

カップル撮影と同窓会、日にちがだいぶあいてるだけあって全然顔が違うの(笑)
カップルのほうの眉毛キモス…
撮り直してもらおうぜって話してました(笑)
やぱ髪色は暗めのがいいね。
明るいとヤンキーみたい^^;


個人的には最後のほうのスタッフ証言集に爆笑でした。
メンバーなら誰もが笑うページだろな(笑)
みなみちゃ~ん!ラブッ!
((みなみちゃんはアイスランドのときのADさんです。

そしてちぃたんとのプリクラキラキラ


N3WQW7PQPO61K.jpg

同窓会であった日にオソロ買って撮りました。

ちぃたんカワユスなドキドキ


んでもいっちょ。


次男よこみぃキラキラ


VFSH0007.JPG

撮影の合い間にピザ食べてます。笑

いやーかっこいぃドキドキ


さっき電車でオダジョーの広告みつけて、

あまりによこみぃに似てたからつぃメルで報告してしまった。笑

いやほんとかっこいいよね。


またみんなで集まりたいな。

ほんと楽しいの。メンバーでいると。

不思議な仲間。

ほんと大好きです。