土曜日 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

土曜日

週末です。

早いもので今日で3月も終わりです。

明日から4月です。

エイプリルフールな日曜日。

ナギサは仁井山さんとこのユキとラジオな予定です。


くしゃみ止まって機嫌がいいですキラキラ


バイト先では、花見の話で盛り上がってます。

多分(笑)

今日携帯で井の頭公園について調べさせられました。

明日の始発から場所取りするそうです。

頑張れ。補伽さん。

ところで、井の頭って「いのがしら」「いのかしら」どっち??



そいえば、コメントもらって初めて気付いたのですが・・

携帯だとみれない部分があるみたいです。

お気に入りって結構めんどくさいからハズしちゃったの^^;

ってか意外と携帯からみてる人が多いってことなのかな??

ナギサ、携帯からみれるっていうこと自体今知った(笑)

とにま、PCからなら絶対みれますので!!



そうそう。ヤンクミですが、mixiで日記書いてます。

だから多分ブログは作らないかな・・

本人に許可とってないのでURLは載せれませんが、

ミクシィネーム「くぅ」で登録してるので、

よかったら探してみてくださいね^^

ちゃきはこの間までやってたんですけど、

忙しくてやってる意味ないからって退会しちゃいました。

仕事頑張ってるんです。ちぃたん。

ナギサも頑張らねば。



ではお風呂いってきまーす。