花見 | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

花見

花見の季節です。

あんま花見ってしたことないんですけど、

でもぽけ~っとするの大好きなんで、花見したいです。

次の日曜あたりが見ごろなのかな??

大好きな人と2人でぽけ~っと花見ながら、

作ってきたお弁当食べるっていうのも素敵よねドキドキ

ほのぼのドキドキ



昨日携帯でFFⅦ系のアプリDLしたんですけど・・

いまいちやり方わかりまてん。

でもね、ツォンさんからラブレターが届くの。アーン

神羅の話だから、エアリスでてこないんかなぁ。。

ぁ。ごめんね。実はナギサめちゃめちゃA系なの。

FFとDQの話題になるとかなり興奮します。エヘ



最近もしか身長が159cmしかないかもしれない疑惑。凹



そいえばなんか、今日は昨日ほどくしゃみでない。

くしゃみ5回っていい噂と風邪と両方の意見があったけど・・

いい噂でも嬉しいし、風邪でもその通りだし(笑)

結果どっちでも問題ナシってことでにゃキラキラ

いっぱいコメントあにまとラブラブ嬉しいのラブラブハッピハッピー

ってか、喉が痛いかも・・これ部屋の空気が悪いのかな・・

換気しよ。換気。

もし花粉症だったら・・・やだな。。

毎年春にこの苦しみが待ってるなんて耐えられないのガクリ

ナギサのお姉ちゃんは毎年この時期泣いてます。



自分へのご褒美。沢山コメントあにまとドキドキ

やぱみんな、ほとんどが買い物か食ですねぇ。

リラクゼーションっていうのもなんか素敵かも。

エステとか行きたいなぁ。

ってか、ブログっていいね。

こうやって沢山の人から意見聞けるって素敵。

ありがとうドキドキ



ISSYのブログのリンクがみつからない方。

右側をよーくご覧ください。

紘一って書いてあるリンク先がISSYブログです。

ちなみに総理にブログで紹介してもらったのでナギサも。

あとじゅん平とは実は旅前から知り合いだったので、

リンクさせてもらいました。アーティスト仲間なの。

そして、友達のヒトミのブログです。

これからも友達のブログはここで紹介していきますので、

よかったら読みにいってみてください。

ちなみに、バンビはもちろんヤンクミもちゃきもブログはしてません。

でも今度誘ってみますね。



みなさん。スズメバチに注意ですよ。(TV)