こんばんは🌙*.。


今日も1日お疲れ様でした❣️

レンカノ♡NAGOYA
橋本なぎさ
です‪︎❤︎‪︎

なぎさのホームページはこちら⬇️


美容師さんに撮ってもらって

ちょっと写真写り悪いけど😂



オリーブグレージュ

という可愛いお色にしてもらいました!


お披露目しようと思った頃

コロナになってしまい

ブログの更新が遅くなっちゃいましたえーん


毎日通学で電車を使うので

仕方のないことかもしれませんが💦



熱が40℃を超えたので

結構しんどかったですガーン



みなさまもお気をつけください!


なぎさはもう復活しているので
いつでもデート誘ってくださいね❣️


‪︎❤︎‪︎来月の予定‪︎❤︎‪︎



❤️のところは終日OK‪︎❤︎‪︎


その他の日はお時間によってはOKなので

お気軽にご連絡くださいっ‪︎❤︎‪︎


💌Mail💌

hashinagi.1102@gmail.com


🍀LINE🍀

@880qxtqk


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

明日からも素敵な1週間を💐💗