昨日はGRAPES KITASNDOさんにて
ライブでしたニコニコ

温かくて楽しいライブになりました
みなさん、ありがとうございましたウインクキラキラ

藤井久美ちゃんのバースデー
お祝い出来て良かった〜照れ

アンコールが起きている中
わたしがアカペラでハッピーバースデーのうたを
急に歌いだすっていうミッション
すごくドキドキしました(笑)

最後にやった出演者全員での演奏も
とっても楽しかったなあルンルン




缶バッチをゲットしてくれたみなさん
ぜひ、カバンなどに付けてくださいねキラキラ

今年のライブは昨日で終わりですが
また来年、みなさんにライブでお会い出来るよう
パワーアップするぞー!!!!

昨日は本当にありがとうございましたウインク


星セットリスト星

ただ君に
ナツコイウタ
My way
あなたがいないセカイ
Blue star
夢見る明日