6/21 5:51頃 夏至


 

こんにちは
nagisagarden Minaのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。

6/21 は朝方は曇りでしたが、そこから大雨でしたねブルーハート


そして梅雨入りしたので、草木につく滴のキラキラと、緑のコントラストが本当に綺麗な季節の到来
 

 

 


お肌もしっとりおねがい


夏至の朝

今年後半のメッセージカードを引きました


 

 


エルフカード

『貴女が諦めた事を、もう一度チャレンジしてみて』

そのために必要な事

オーク (バッチフラワーエッセンス)

『自分自身をしっかりと見つめて、自分に滋養を与えて下さい。

誰かのため
何かのために

自分を後回しにしているかも知れません。
時には人を頼り、信じて任せて

自分のための時間

をしっかりと作りましょう』


奇しくも、ケルトの暦で夏至を象徴する木

そしてネイティブ・アメリカンでは「宇宙の卵」、と言われ、

あらゆる命を生むオークが出て、

はじめは、ピンと来なくて、

単純に夏至だからこのカードが出ちゃったかな、と思いましたが、


2日練ってみたら

なんとびっくり

ここからしばらくの星の配置ととてもリンクしていました。

蟹座にある金星がこれを示唆していたと思います。


夏至が過ぎて、すぐに山羊座で満月がありまして、今回はもう一度山羊座で満月が7月あります。

 

このテーマが深い!!

私たちは
来年に向かって、またその先に向かい
今必要なレッスン、ステージに立っていることを
星を見ているととても感じています。



一言でいうと

『ブレない自分になる』


という事に尽きます


今年はじめに、今年2024年のフラワーエッセンスに


セラトー


をあげました

 

 

綺麗なブルー🩵

 

 


セラトーは地球の色をした
美しい花です

バッチフラワーで、唯一イギリスに生息しない花

バッチ博士が知り合いに頼んで中国から運ばれました

チベットと関係のある花だと言われています

 

(長くなるので、割愛します。興味がある方は、ぜひ

フラワーエッセンス個人レッスンに来てください。

1時間など単発もやっています♡)


 

セラトーは
自分の魂の大元と繋がっていくエッセンス


迷ったらセラトーです
(オークもだけど爆笑

螺旋状に咲く花が
私たちの精神と心を引き上げていきます


今年後半もしっかりと自分を信じて
進んでいきましょう


人と比べた時点でブレはじめ
崩れていきます


今年後半も
自分軸を忘れないで生きて下さいおすましペガサス



 

お知らせ☘️



8/10 (土) 旧暦七夕卒業証書
 
『本来の自分と繋がるツアー』

栃木日帰りリトリート


関東の真北にある日光
ここは天海が作った特別な場所

ここを足がかりに
天頂と繋がり、それぞれがメッセージを受け取れるような一日
 
になるよう
準備を開始しました。


早割り参加費用 (6/25-7/25まで)
4500円


それ以降は5555円
 
 
日光までの往復の電車代、特急料金(北千住から片道1650円)
ランチ代金などは含まれません。


集合解散場所: 東武日光駅

 

 

スペーシア号はなんだか懐かしい感じ
 


持ち物などはお申し込み頂いた方へ
順次ご案内します。


お申し込み先

インスタ
@mina_nagisagarden

 


 


または
こちらからどうぞ❤️
↓↓↓↓↓

 

 
 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

素敵な1週間になりますように

 

Love❤️

mina