3月25日(月)16時頃満月でしたね

遅くなりましたがインスタでテーマをアップしました

 

いつもブログに来てくださり

心から感謝申し上げますおすましペガサス

 

インスタもそうなのですが

ブログも書くのに時間がかかってしまい

それを短くする取り組みをしているのですが

 

素早く書くことができず苦戦中です

一方通行に書けず・・


心の中に色々思い浮かびます

見えない皆さまのお顔も浮かびます

 

 

さて、3月17日辺りから

水星逆行のシャドー期間に入りましたが

(逆行開始は4月2日ですが、1日はエイプリルフール、そして水星が留まって見える、ステーションという速度でこの日はハプニングがあるかも知れません)

 

牡羊座の水星ですから

ストレート

色々と真っ直ぐに降りてくる感じがします

 

とにかく

思いついたことは忘れないようにメモしていきたいと思います

 

直感で心に湧き上がったことは

星々がそのインスピレーションを私たちにおろしてくれることなので

必ずできること

 

でもそれを実行するかしないかは

自分次第なんですね

 

(と自分に強く言っております笑い泣き

 

遅くなりましたが

春分の日にまたまた箱根に行きまして

 


ブログを見てくださる方へ

テーマをカードで出しました

 



 

パワーは決断する事で得られます

というテーマが大きな根底に流れていて

 

ぽってりフラワーすでに必要なものは手の中に揃っている(一番大事)

 

ぽってりフラワーそして時間も充分に使った

 

ぽってりフラワーあとは焦らずに楽しんでいく(喜びを味わっていく)/ そして願いは叶う

 

というカードが出てきて

 

この満月(月食)から半年間のテーマ

 

「私は何が好きで、

どう考えていて、何がしたくて、

そして何者なのか」

 


ということに取り組んだ先に見えるもの

得られるものの大きさをひしひしと感じました

 

 

春分の日は結局箱根では何も食べられず

東京に戻ってからうん十年ぶりに駒沢でハンバーガーをいただきました

変わらない爆  笑



寒かったのでクラムチャウダーハート


 

雹が降っててびっくりしました


 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

 

素敵な満月の1週間となりますようにキラキラ

 

 

Love, 

mina❤️

 

 

 

3/31 14時より大磯でフラワーエッセンスお茶会をやります

フラワーエッセンスに触れてみたい、どんなものか興味ある

と思われたらぜひ!お目にかかれたら嬉しいですクローバー

 

↓↓↓



お問い合わせはこちら