nagisgardenのブログに来てくださりありがとうございます

 

2月は3連休が2回という

寒かったけど

何ともお得感のある月でした

(皆さんはどんな週末でしたかおねがい

 

昨日24日夜はおとめ座の満月🌕

 

次の新月(3/10) までの約2週間

ぜひ「日常の見直し」をしてみてください 

 

または

 

「やろうと思って気になっていても

取り掛れなかったこと」

 

でもいいですし

 

何か改善したいと思っていたこと

 

 

などに最適な2週間です

 

 

私はまたグルテンフリーを始めましたクローバー

 

 

きっかけは

先週末(18日)(思いがけない展開で)

お味噌作りのお教室に参加させてもらいまして

 

そこで健康について再度考えるきっかけがあり

思えば、乙女座は腸も司るのですが、

振り返ったら

この満月を示唆していたのかなと思っています

 

 

 

ありがとうございますのシールを貼りました爆笑

 

 

https://www.kouji-ya.net/

 

こちらのお味噌作りセットで作成しました

 

 

 

パンも大好きなので

なるべく気合い入れないようにしています笑い泣き

(あまりダメって思うと、逆効果だしつまらない)

 

 

寒かったこともあり

連休は甘酒や粕汁も作ってみたり

麹まみれの週末となりました

 

 

 

これは味噌玉

小さく丸めてチョコレートみたいにしました

 

そしてもう1つ

 

今回の満月では

毎日の小さな積み重ね

がフォーカスされています

(小さなことがポイントです)

 

毎日5分することが

10日で50分です!(当たり前だけど)

 

30日で2時間30分!

(計算あってますか?爆  笑

 

2時間30分集中することは難しくても

5分を積み上げることなら

今の流れに乗って出来ることがあるかと思います

 

 

何でもいいのです

 

私の5分は

椅子とソファーの上のお洋服をしまう

 

こんなタスクを始めてみました

 

あとは

To Do を朝起きたら書いて

それを消していく

(この中に、その日目についたお片付けを入れました)

 

出来た時に

線で消すことがめちゃくちゃ快感です宝石赤

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

満月とは別に

 

2月は傷ついた賢者、ヒーラーのカイロンが

ノースノード(ドラゴンヘッド)と牡羊座でずっと0度

コンジャンクションを形成していました

 

牡羊座は元々戦士の魂を持っていて

火星を見てみる必要があるのですが

 

特に先週はこの火星が冥王星と0度で

爆発的エンジンを持っていたので

(今火星は10度で少し離れてきています)

 

 

いよいよ

 

「本当の自分とは。突き詰めると、私はどんな人間なのか。」

 

 

ということと

向あうことが促された人も多かったかも知れません

 

 

 

それは一種の生まれ変わりの儀式です

 

カイロンの周期は50年

 

ノースノード(ドラゴンヘッド)は約18年で1周します

 

牡羊座にノードが重なるのは

次は50年後です

 

 

私たちはみんな今新しい自分へと変わっていく事を体験しているのですね赤薔薇

(そして力の使い方も。。)

 

もしも自分の嫌なところが沢山出てきたら

 

お母さんのお腹の中から出てくる産道も暗かった

 

どんな神話も

生まれ変わる前

黄泉の国という

地下へ降りていく

 

生まれる前は暗いのかも知れません

 

だから

それは決して悪いことでは無く

 

 

これはとても大きなギフトなんですキラキラ

 

もしも今、生まれ変わりを体験していて

不安な気持ちが出てきているなら

ぜひ

フラワーエッセンスを飲んでみて下さい

 

 

植物は光だから

そして私たちの魂も光

共鳴しあうことで

きっと

バランスがとれていくと思いますクローバー

 

 

 

最後までお付き合いくださり

本当に感謝です赤薔薇

 

 

 

Love,

mina❤️

 

 

 

 

ホロスコープリーディングやカウンセリングをしています

各サービスとお申し込みはこちら

↓↓↓