あけましておめでとうございます🎍

 

昨年もブログに来て下さり、

本当にありがとうございました。

 

昨年は新しい出会いがあり、嬉しい一年でした。

SNSは見えない交流でありながら、何処かで繋がっている。

 

ネットワークの織り上げる美しい幾何学模様のように感じていました。

 

 

本年もどうぞ皆さまにとって

明るく、のびやかな一年となりますよう

心より祈っておりますおすましペガサス

 


年末は扉温泉(松本)にいましたおねがい

 

 

今日は12 holly nights 最終日で

日を重ねていく事に

なんだか階段を上がっていく感覚がありました。

 

 

さて!

そんな中で

2023年のテーマについて

ブログに書きたいと探っていました。

 

 

 

 

2023年をサポートしてくれるフラワーエッセンスは

 

ラーチ

 

ヨーロッパカラマツのエッセンス

(ラーチのフラワーエッセンスは、失敗を予測してしまったり、自信が無い時に最適なエッセンス。

自信が無いのは、自分に制限という見えない境界線を作ってしまっているから。

逆に自分を境界線の中で、過去の経験とともに、守ろうとしているのかも知れません。

ラーチは批判する気持ちも持っています。

自分にも、他人にも

ラーチのエッセンスを取ると、

自然な形で溶け込み、その境界線が緩みます。

成長し、外側へ向かい行動に出て行く事ができます。)

 

 

 

フェアリーカードは

私たちが美しく堂々と着飾り

エネルギッシュであるのに

 

鏡を見たら

寒そうに穴のあいた

みすぼらしい服を着ているように自分を見ている

 

本当の姿は違うよ

 

 

たくさんギフトを持っているんだと

それを使うように

 

ラーチが出た理由を教えてくれました

 

 

 

もう一つは

バランスです

(本年の自分と、鏡の自分)

 

どちらかに偏りすぎないように

 

気をつけていくと

 

自然と光を溜め込んでいき

必要な時動けるよ!

 

とラーチのカードが告げていました

 

と書いていたら

ラーチがとても飲みたくなりました笑い泣き

 

 

植物や自然は

私たちをあるがままの姿へと導いてくれるんだなぁ

 

って改めて思います。


今年は5月から木星が牡牛座へ移動していきます。

出来る範囲で

自然の中で、五感を感じる時間を大切に過ごしていきたいなと思っています。

 

 

すみません!

久しぶりの投稿で

嬉しくて長くなりました。

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。

 

 

今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Love,

mina❤️