出店店舗紹介 ワークショップ | 渚のファーマーズマーケット

渚のファーマーズマーケット

千葉県一宮町の渚のファーマーズによるマーケットのお知らせです♪♪

 
 
ハンドメイド商品は
子どもも楽しめるものもたくさん♡
(雑貨で紹介した店舗でも
ワークショップ開いてるお店もあるよ)
 
Let's go
 
☆イキイキ保育☆
 
イキイキ保育のこども工作教室です。
スライム作りと、手足形アートのワークショップを開催します。
 
 
https://www.instagram.com/sachie_grow_happiness
 
 
★Trishula by Yours★
 
300種類を超えるパーツの中からスキなものを選んで自分だけのオリジナルキーホルダーやバッグチェーン、ペットネックアクセを作ろうෆ˚*⠀
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⠀
その日に感じた『好き』を詰め込んだ自分だけの⠀
完全オリジナルができます♪⠀
・その日の気分のスキを集めたり!
・推しに合わせたスキを集めたり!
・実はこんなモノがスキだったんだ!と気づいたり!
・親子で作るも良し!友達と作るも良し!⠀
・パーツを持ち込むのもアリ!⠀
・推し活に、ラッキーカラーに☆*°⠀
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⠀
 
とりしゅらワークショップでは多様性や個性を大切にして究極のスキ体験ができます!
親子でも友達同士でも、年齢や性別を気にせず夢中になれる時間と空間をご提供します✨✨
 
持ち込みのフィギュアやおもちゃもパーツにできるのでスキの追加をしてみてくださいね♪
オリジナル染めパーツや手作りパーツもご用意してお待ちしております☾⋆。𖦹 °✩
 
HP:https://mars65design.wixsite.com/trishulabo16
SNS:https://www.instagram.com/trishula16.yours/
 
 
 
★SOTOBOうみかぜ★
 
SOTOBOうみかぜ + 自然をテーマにした
絵画やクラフト作りのワークショップです。
木々の葉や花、小さな石など、
自然の贈り物を使って想像力の翼を広げる絵画やクラフト作りに挑戦しましょう
。身近な自然の美しさを見つけて
、創造力と想像力を爆発させて
自らの手で何かを生み出す楽しさを親子で気軽に体験できます♪