出店店舗紹介 スイーツ vol.1 | 渚のファーマーズマーケット

渚のファーマーズマーケット

千葉県一宮町の渚のファーマーズによるマーケットのお知らせです♪♪

 
 
☆Another Berry Cakes☆
 
Another Belly Cakes は睦沢町にてショップもオープンしました。
主に植物性の材料でお菓子を作っています。
原料にはできる限り、国産近隣の新鮮なのもの、季節を感じられるものを使用し、食材本来のおいしさを生かしたケーキ作りをしています。昔から日本で馴染みあるお米の発酵調味料を使った、甘さだけでなく旨味のある、子どもから大人まで笑顔になるおいしさを日々研究しています。
渚のファーマーズマーケットは、久しぶりの出店になります!
爽やかなスイーツをいろいろお持ちする予定です✨
お楽しみに(*^^*)
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/anotherbellycakes/
 
【FB】
https://www.facebook.com/anotherbellycakes/
 
【HP】
http://anotherbellycakes.wixsite.com/rice
 
☆KomMizlb☆
 
KomMizIb (コムミズイブ)です。
印西市小林でベーグル、焼き菓子のお店を開店しています。地元や近隣地域のお野菜や食材・ハーブなどなど使ったもちもち食感のベーグル、ふわふわのシフォンケーキ、可愛いいメレンゲ、カヌレなどの焼き菓子を販売します。今回テーマのレインボーのアイシングクッキーも販売します。よろしくお願いします。
 
 
☆いのちをはぐくむおちちや☆
 
こんにちは(*^^*)
いすみ市産の自然栽培玄米を使い、発酵を取り入れたグルテンフリーの焼き菓子や玄米菜食のお弁当を作っています。
おいしく食べて健康にしあわせに、をたくさんの方にお伝えしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♡
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🌸
 
【HP】http://ochichiya.net
【Facebook】https://www.facebook.com/ochichiya
【Instagram】https://www.instagram.com/ochichiya
 
☆mogg☆
 
誰でも簡単にアイシングクッキーが作れます。クッキー生地のお砂糖は甜菜糖をつかつてるので美味しいって評判です