出店者紹介~農家 vol.1 | 渚のファーマーズマーケット

渚のファーマーズマーケット

千葉県一宮町の渚のファーマーズによるマーケットのお知らせです♪♪

今日はマーケットの出店者事前説明会の日!
どの出店者さんに会えるか楽しみにしています

さて、今日から出店者さんの紹介始めていきますよー!

渚のファーマーズマーケットと言えば、新鮮な野菜やお花が直接、生産者さんから買えるマーケット!!

なので、まずは農家さんから紹介していきます!


渚のファーマーズ

まずは、われらが渚のファーマーズ!
一宮町の農家の若者?が中心になって集まりました!
主に、トマトやメロンの栽培をしています。
メロンの時期は、まだなので販売はありませんが
文字入りメロンの予約ができるかも?^^
美味しい長生トマトは、たくさん用意していきますので
その場でかじっちゃってください!



長谷川農園

こちらは、渚のファーマーズマーケット会長のお花農家さんです!
カーネーションの栽培をしているので、この時期は
肩で息をしています
マーケット当日は、ハイビスカスもたくさん並ぶと思いますので
他で買うお花とはイキイキさが違う、長谷川農園のお花をぜひ、GETしてくださいね!




それでは、他の農家さんからの皆様に向けたメッセーを紹介していきます!

ミナモトファーム

一宮町で、農薬や化学肥料を一切使わず、年間を通して季節に合った旬の

野菜たちを栽培しております。暖かく温暖な気候で、サンサン太陽と海風を

受けながらたくましく育った野菜たちは美味い!!子供たちがバリバリ

美味しく食べてる姿が何よりです♪当日は、ズッキーニや春キャベツなど

初夏の野菜を用意させていただきます。


ゆーちゃんふぁーむ


千葉市緑区でタネ取り農家をしているゆーちゃんふぁーむです!

マーケット当日は無農薬で育てた在来種・固定種のお野菜や

こだわりの平飼い有精卵をお持ちいたします。
人気の有精卵は数に限りがございますのでお買い求め

ご希望の方はお早めに!
お野菜はその時の旬を丸ごとお持ちいたします!



旬の里 ねぎぼうず

ねぎぼうずでは地元で採れた新鮮な野菜をたくさん用意しています!
本納ねぎを使ったねぎコロッケも揚げたてで美味しいですよ♪
是非ねぎぼうずブースへお立ち寄りください!



カイファーム キッチン


佐倉市で農業を営んでいます。
自然豊かな約4000坪の畑で日々奮闘中!
カイファームの野菜は農薬を使わずに、有機物の肥料を使い育てている野菜です。
その野菜を使ったパスタや自家製ドリンクをキッチンカーで提供いたします!



*****************

渚のファーマーズマーケットは

2019年5月26日(日)開催です!!
(10:00~16:00)
場所は 一宮の海岸沿い

一宮海岸広場です!
(千葉県長生郡一宮町船頭給2512−81)

#渚のファーマーズマーケット #千葉 #イベント #サイクルサポーターズ #自転車歓迎 #サイクルラック #海沿い #ハンドメイドマルシェ #クラフト市 #ファーマーズマーケット