たくさんのご来場ありがとうございましたーー!! | 渚のファーマーズマーケット

渚のファーマーズマーケット

千葉県一宮町の渚のファーマーズによるマーケットのお知らせです♪♪

渚のファーマーズマーケット終わってしまった~~

 

寂しい~~~~涙目

 

 

 

あーー、楽しかった!!

笑顔がいっぱいで、とっても嬉しかったです!

 

 

お天気にも恵まれて、寒いと予報が出ていたのですが

開催時間中はポカポカでしたねおひさまぽかぽか~Э

 

 

ステージではキッズたちがメインに踊ってくれて

可愛かったなぁ~~♡

一生懸命練習したんだろうなと思うと、じーーんと来ちゃいますね!

 

 

出店者の方々も、それぞれ一生懸命もりあげてくださり、

なんといっても、じゃんけん大会の協賛品の多さ!!

おかげで、ほぼハズレなしのじゃんけん大会になったのではないでしょうか?sei

 

 

写真で当日のことを載せます!

日の出と同時に準備開始!
海がすぐそばなので日の出もキレイなのです!

 



僕たち渚のファーマーズ!!

会長の掛け声で、渚のファーマーズマーケット、始まり始まりスタート

 

 

 

本物お馬のメリーゴーランド
本物のお馬さんを近くで見て、大人も子供もテンションあがるseisei

ポニーじゃなくてピカピカのサラブレッド!!

 

なんと、歩いて入場~♪

近くの一宮乗馬クラブにご協力いただいております馬

 

 

 

ステージでは

フラや、ピップホップ、キッズのベリーダンスなど♡

ギャラリーもたくさん!

 


私が大好きな「渚んぽ」『なぎさんぽ』っていいますよw

今回もPV撮影ありました!
出来上がりがとっても楽しみー!!

一番楽しんでいる『前会長』

「んまーー!」

 

ちきゅうがすくえなかったwちひろちゃん
次回は頑張って♪

 

 

次回に初挑戦したスタッフのちひろちゃん!
初めてとは思えないくら上出来でした!!

クリスタルさんにフェイスペイントしてもらいました^^

 

 

お店の写真は、今回はあまり撮れなくて。。。

ぜんぶで106店舗!!

 

『映え』ドリンク~
レモンモヒート、色もきれいだし美味しかったー!!

 

 

そして、じゃんけん大会!!

 

 

最後に周りにいた方たち集めてw集合写真!!

僕たち、渚のファーマーーズ!!!

 

 

片付け始まり、夕日が。。。

キレイな夕焼け

 

 

あの素敵なオブジェ!!!

たった一日のためのオブジェ!!

片付け始めると切ない気持ち~~~

 

 

たくさんの人が、このタワーの前で写真を撮ってくれました!!

 

 

 

 

マーケットは10時から15時まで、あっと言う間に終わってしまって寂しい~!!

ブログ書いてる時間のが長い

 

 

次は、きっと、5月開催です!

たぶん♪

 

 

そのころに、またブログを再開しまーーす!!!

 

 

いつもは、終わった後にブログの更新をせずに

次の告知になってしまっていたのですが、

今日は、たまたま仕事が休みで更新できる体力が残ってました!かお笑う


 

最後に!
私の ひそかなひそかな、喜び♪


登録しているジャンル内で ランキング2位になりましたエヘ

 

 

明日から、また下降しまーーすかお