感謝・感謝・感謝ー! | 渚のファーマーズマーケット

渚のファーマーズマーケット

千葉県一宮町の渚のファーマーズによるマーケットのお知らせです♪♪




たくさんの方のご来場、本当にありがとうございましたーーー!!!


会場が狭かったせいもあるけれど、本当にたくさんのお客様~~!!!
感謝の言葉しかありません!


本当にありがとうございましたーーー!!!


新鮮で美味しい野菜。
おいしいご飯と、スィーツ、コーヒー。
楽しいワークショップに可愛い雑貨、素敵な雑貨。
癒しのマッサージや占い。


たくさんの笑顔をみることができて、とても幸せです!


もちろん、駐車場の混雑を始め、至らぬ点もあって
ご迷惑もおかけしてしまったと思います。
そこは、きちんと反省して次につなげたいと思っております。

これからも、渚のファーマーズマーケットをよろしくおねがいします!


そして、いつもご協力していただく出店者の皆様、ありがとうございます!
いつまでたっても不慣れな私たちに優しくて甘えてばかりですが
ずっと、よろしくお願いしますm(_ _ )m


そして、町長をはじめ、一宮町役場の職員の皆様、皆様の協力なしでは絶対に成り立たない
マーケットです。
いつもいつも本当にありがとうございます!!


そして、ボランティアなのに、こきつかってもニコニコしてお手伝いをしてくれる
ファーマーズのみなさん、ボランティアでお手伝いしてくれる皆さん!
みなさまの優しさに本当に救われています!!
ありがとうございます!!!


そしてそして、ブログで言うのもおかしいかもしれないけど、スタッフの皆!!!
この3年で本当に成長したと思います!!
手探りで始めたマーケット。
こんなにも大きなマーケットになると思いませんでした!
徐々に、有名になりつつマーケットを初心を忘れずに頑張っていこうね!
そして、一宮を、外房を、千葉を盛り上げて全国の農家が元気なれるような
マーケットにしていきましょーー!!


3年間、ありがとうございました!

そして、これからも、どうぞよろしくお願いします♪



最後に会場にいた皆さんと写真を撮りました♪

上の写真と、全部合わせて5枚貼り付けておきますので
写真に写っている方は、自分の一番映りの良い写真をお持ち帰りください(笑)