今日は勉強に疲れたという事もあり、イオンに1人で行って参りましたっ イェイ
帰りはMY father'S CARで帰ったけどねっ(〃ω〃)
で、まずビレバ行ってリュックを見て悩む。
からのパセリハウス行ってリュック見て悩む。
そしてまたビレバ行ってリュック見て悩む。
んでからまたパセリハウス行ってリュック見て悩む。
その結果なぎさがchoiceしたのがこれだ↓1 2 3!

…。
なぎさの好きな店
CHELSEA
NEW YORK
ここはthe 黒!って感じでかなりのぼうしが売ってんでぇっ

E-girlSも優樹菜も持ってたから買ってしまった
わら

マフラーもっ!!
ほなっ更新すんでぇー!