ナギザイル24-21080796_220x220.jpeg
 
今日は勉強に疲れたという事もあり、イオンに1人で行って参りましたっ イェイ
帰りはMY father'S CARで帰ったけどねっ(〃ω〃)
 
 
 
で、まずビレバ行ってリュックを見て悩む。
 
からのパセリハウス行ってリュック見て悩む。
そしてまたビレバ行ってリュック見て悩む。
 
 
でからまたパセリハウス行ってリュック見て悩む。
 
その結果なぎさがchoiceしたのがこれだ↓1 2 3!
ナギザイル24-130224_142336.jpg…。
 
なぎさの好きな店
CHELSEA 
        NEW YORK
 
ここはthe 黒!って感じでかなりのぼうしが売ってんでぇっ
 
 
ナギザイル24-130224_142321.jpgE-girlSも優樹菜も持ってたから買ってしまった わら
 
ナギザイル24-130224_142402.jpgマフラーもっ!!
 
 
 
ほなっ更新すんでぇー!