『逮捕されてないだけ会話泥棒の常習』 | 文章で人を集める、言葉で人を勇気づける

文章で人を集める、言葉で人を勇気づける

言葉のバイタリティーで
空気を変える
話の流れが変わる
褒めごとを減らせる

会話で良くも悪くも



嫌われ者とは無意識で
こんな事をしてしまうよね


重要

話を被せる

(私も、俺も、俺の知り合いも)

話を奪う

(そうそうこの前、私も)

相手の話している時は

いつも相手を特別扱いしてあげてね

気分良くしてあげてください。

心地よい相手を嫌いになる可能性は

断然下がります。

嫌いな方から

↓ ↓ ↓

買うこと

誘われること


成功確率
ダダ下がり



当たり前の会話の作業の

訓練を行いましょう。

読みやすく実践向き


おすすめ本

反し半疑で

除いてみて

僕のホームページ


なかなか
歪な交流会を開催
スリルを味あいながら

↓ ↓ ↓

 

友だち追加