作った歌詞『バースデー』 | 文章で人を集める、言葉で人を勇気づける

文章で人を集める、言葉で人を勇気づける

言葉のバイタリティーで
空気を変える
話の流れが変わる
褒めごとを減らせる

バースデー

おめでとう バースデー生まれてよかったね

求める居場所は暗闇じゃないから

 

おめでとうバースデー

歩けてよかったね

 

友達、先生、本当にありがとう

 

この世界見捨てたもんじゃない

この世界パラダイスあるから

 

おめでとうバースデー

笑えてよかったね

期待に応えてあげれずごめんね

 

ランドセル背負って行った

交差点、戻れない教室

形もない学校、馴染みの地下鉄

何も飾れない手作りのプレゼント

もらってほしい

 

ありがとうバースデー夢中で転んで

迷惑かけたけどいまさらゴメンね

 

ありがとうバースデー

夢中で歌えた

 

対して上手くはないけど聞いてみて

 

なぜ世間平均を望むけど

なぜ僕ら外れているのさ

 

おふくろ教えて普通に笑えない

親父は死んだあと、尊敬してます

 

もしあの日戻れるなら

確かめておきたい事がある

 

形もないあなた、形もない言葉

そっともうひとりの僕に聞かせてくれ 

星の下で

自己満足ですいません
最後まで目をとしていただき

ありがとうございます。

 

言葉の力塾(事務局)がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、

友だち追加