価格競争で限界ギリギリを迎えるならお上手な値上げライティング | 文章で人を集める、言葉で人を勇気づける

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言葉のバイタリティーで
空気を変える
話の流れが変わる
褒めごとを減らせる

最後まで読んで

納得できれば

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ください。

 

セールスライティングで出来る事の本質

 

もちろん売ること

 

ただ

 

経営者の立場であれば

 

こんな隠れた要望をしっかり聞いている

 

ライターさんが少ないみたいです。

 

それは

 

値下げせず❗️

 

 

疑いたくなる気持ちは

わかるつもりです。

 

ただ

ネット上で人間が説明せず

車を株を土地を

買ってる現状が

今では普通です❗️

 

値上げを断行して

結果が出る

セオリーがあります。

 

お客様のほしい感情を増幅して

売ってください。

 

セールスライティングも

セールスマンも

失敗するパターンはこれ

 

訴求が早い

 

お客様のほしい

この軽い言葉に

訴求してしまうと

検討するに戻る

 

いきちまで連れて行ってますか?

 

いきちを調べてみてください。

明らかにあなたの訴求が

早い事がわかります。

 

 

失敗しないチラシ・LPには型が

 

値上げしても売れる秘密がある