nagipoですラブ

商品レビューさせて頂きます。


今回はこちら





#新潟地酒ハンドケアセット






#新潟地酒ハンドケアローション






#新潟時酒ハンドケアミルク



【商品説明】


酒蔵の杜氏の手はキレイ。

そんな杜氏のような美しい手をあなたに!


がコンセプト


「新潟地酒ハンドローション&ハンドミルク」は、日本酒は香るほど配合。酒粕はエキス化せずにそのまま配合。


日本酒も酒粕も「濃さ」が違い、

ラインナップは8銘柄あるそうです。


それぞれの日本酒と酒粕を配合しているので香りの違いだけでなく、テクスチャーの違いも感じていただけます。


まさに「お肌で利き酒」👏🏽


べたつかない、なのに「潤う」


✔︎サッパリ潤うハンドローションタイプ


✔︎サラッと潤うハンドミルクタイプ


どちらもベタつかないのにしっかり潤います。


香料、着色料は無添加。


手以外にも使える!?万能ケア商品


ハンドケアの商品ですが全身にお使いいただけます。


ローションは、化粧水やカミソリ後のお肌に。


ミルクは、乳液やボディクリーム代わりに。


また、新型コロナウイルス対策でアルコール消毒やマスクの長時間装着などによる手肌の荒れにも使用できるようです😍


【使用感】


今回体験させて頂いた商品は



✔︎ 10


#麒麟山酒造株式会社 様


#麒麟山


【豆知識】


麒麟山酒造様の

「清酒麒麟山」は

すっきり辛口、

毎日飲んでも飲み飽きないお酒だそうです。



【使用感】


前回#青木酒造株式会社 様の

#雪男 を体験させて頂いて、

あまりの使いやすさに

手はもちろん

顔と身体にも使い丁度使い果たして

しまったところに

今回の当選かなり嬉しかったです。


今回体験させていただく

#麒麟山 の


ローンションタイプの方は

かなりサラサラ系のテクスチャーで

ほんのり日本酒のいい香りでした。




ミルクもサラサラ系のテクスチャーで

かなり伸びが良く

浸透力もかなり良く

香りはほんのり日本酒香りでした。





香りは、前回の

雪男よりも薄く

日本酒の香り

が得意ではない人(いないと思いますが)

でもとても使いやすいと感じました。



両方とても良い使用感で

ハンドケアだけではなく

顔から全身にまでも

使用できるという大満足アイテムでした!



素敵な商品ありがとうございます。


#麒麟山酒造#麒麟山

#コエタス#地酒コスメ

#酒粕コスメ#酒粕美容#ハンドケア

#手荒れケア#新潟地酒#つつわび#つつわびる#逢楽オンラインショップ#コエタス


お世辞抜きで

おすすめ商品です。


気になられた方は是非こちらから

よろしくお願いします🥺🤲🏽


http://www.tsutsuwabi.co.jp/lineup/lineup3