オフィスカジュアル今日のコーディネート⭐︎トップス スタイレストスカート ナチュラルビューティーBパンプス 銀座かねまつバック マイケルコース時計 ロレックスマフラーでした仕事帰りは、もぅ外は暗くて夜景が綺麗に見えますね~秋冬は大好きです
ハワイおはようございます⭐︎今から日本に戻りますハワイ4泊中にはイルカと一緒に泳いだりシュノーケリングで亀さんに会えたりダイヤモンドヘッドに登ったりファーマーズマーケットに行ったりもちろんショッピングもしたりとても のんびり楽しく過ごせました次回は旦那さんと一緒に来て朝から海辺をランニングしたり自転車借りてサイクリングしたり、レンタカー借りてノースショアの方に行きたいです
バカンスただいまハワイ時間22時50分⭐︎昨日から4泊6日で妹とハワイに来ていますんー。着いても朝8時ホテルチェックインは15時睡眠不足なのにアラモアナショッピングモールで15時まで時間潰し。ふー 体力キツイっすでチェックイン後直ぐに眠ったら今起きちゃってしまい夜中眠れないパターンにどはまり昼間全然カメラ撮る余裕もなく(笑)貴重な何枚かアップしますね~出発前。飛行機なのでカジュアルで楽な格好で。NBスニーカーとデニムとプラダのショルダーバック⭐︎アラモアナで、まずは旦那様のパターと私のDWの時計❤︎ 結局購入せず。私が一番テンションが上がったのがシャネルのお洋服達ツィードジャケットやコートめっちゃ素敵こんな感じでプラプラしてました。明日はダイヤモンドヘッドへトレッキングに行き 午後からワイキキビーチでのんびり過ごす予定です⭐︎