スクラップブッキング 
ママとこどものココロをそだてる
 手作りアルバム  
東京都*足立区*荒川区*文京区     

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

アルバムアドバイザーの 市川 渚ですっ



昨日はさっそくBlog書けず。。。

ちぃーーーーん( •̅೦•̅ )ʺ̤

いつもだったらこのまま更新しなくなるんだけどw

今回はまだやる気∩ˊ꒳​ˋ∩

今年の抱負は継続だからねっウインク

それと、今決めたの!

今年は稼ぐぞってw

去年は一人旅もしたし
長男と2人で旅行とか
ムスメと2人で旅行とかʕ๑•ω•ฅʔ

すごーく楽しかった!!




家族にも負担かけたけど
わたしらしいを無理やり貫いた感じ?w

今年はナチュラルに自分らしく
わたしが喜ぶことしたいなって

ずーんって、降ってきたw

そして早々にふに落ちたw

○○だからできないとか

でも、だって。とか

そうゆうの大嫌い

すべてわたしのチョイスだし。
自分の選択してきた結果。

わたし言い訳しない生き方がしたいんだった!


って思い出した笑

何して稼ぐかは決めてない。笑

わたしのしたいことをして稼ぐ。笑



今年はフィリピンとハワイいこっと♡

↑これも今決めた笑