Tさんマイブーム中のキヌア。
以前から気になってはいたんだけど、これがキヌアかぁ‼と感動のご対面(笑)
買わずに写真だけでごめんなさい(^_^;)


アンスリウム。
1298円。安っ!買う‼ と言ったら「どこに置くの?」と三女に言われ断念しました。
可愛かったんだけどねー。


イタリアンフェア? バジル大好きなので、買っちゃった(^_^)
バジルソース。400円位だった。


久しぶりに買ったマフィン。
バナナ・紅茶・ブルーベリーの3種。
1個ずつ実家に置いて来ました(^_^)


グラノラバー的な?
試食したら美味しかったので買ってみた(^_^)
1個40円。


あとはね、お米・食器洗剤・夕飯用のチキン・お寿司・メキシカンサラダラップ、そんな感じかな。