コロッケ屋みね。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

今日はオットが帰りに会社まで迎えに

来てくれて、いつもとは違うルートで

帰宅の途中、気になるお店を発見!

 

 

 

 

ね、ね。

雰囲気あるよね!?

昭和レトロな感じでめっちゃ魅かれる!

 

 

 

 

 

 

小さくて可愛いコロッケが並んでたよ。

 

 

 

 

 

 

 

でかコロッケもあったよwww

↓ 

 

 

 

バターコロッケ、昔ながらのコロッケ、

たまごコロッケ、チーズ入りコロッケ。

・・・って全種類買ったわ(笑)

 

揚げたてホクホクを買って、わたしは

車の中で食べたかったけど、オットに

反対されて家に着いてから食べました。

 

コロッケって、わたしの中ではおやつ。

コロッケでゴハンって感じじゃなくて、

部活とかの帰りに食べるイメージ。

でもオットの中ではおかずなんだって。

 

まだ温かいコロッケ、美味しかった!

 

不覚にも、そのコロッケの写真撮るの

忘れたっていうね・・・ざんねん。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ