豊田市までドライブ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

こっち来て、岐阜にも三重にも行ってない。

そもそも名古屋市内も全部回ってないし。

なので、行ったことないとこ行きたいって

今日は豊田市に行ってみた。

豊田市と言えばTOYOTAだけど、我が家の

愛車はNISSAN。

石ぶつけられるか?と話してたけどそんな

ことはまったくないです(当たり前か)www

 

 

 

 

 

こっち来て初めての道の駅!

ここで名古屋コーチンのたまごを買ったよ。

千葉で毎週行ってた房の駅を思い出すなぁ。

 

 

 

 

 

お昼は手打ちうどんのお店へ行ったけど

う、うん、コシのないうどんだった;

 

 

五平餅が有名らしいので、買いに行った。

 

 

 

 

 

 

 

ねぎみそときなこ。

五平餅って初めて食べたかも。

もっとぎゅーっと詰まって重たいのかと

思ってたけどふんわりして美味しかった。

 

 

 

 

帰りにパチスロ屋に寄ったらわたしが

無想転生を引いて68連した。

オットの最高連チャン抜いた、ふふふ。

 

っ久々の遠出で、豊田市楽しかった!

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ