念願の!。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

オットが大阪出張から帰りましたが!

 

絶対買ってくるように頼んでたコレ! ↓

 

 

 

わーーー! 憧れの551の豚まん!!

 

 

オット、大好物の焼売も買ってきてたw

 

 

 

さっそくいただきました。

 

 

 

皮がぶ厚くて、焼売もでかっ!

中の餡も甘くてすごい美味しかった!

 

ずーっと551の豚まんが食べたくて。

大阪出身の友に「蓬莱が美味しい」と

聞いて「冷凍で売ってる蓬莱の肉まん

なら食べたことある!」って言ったら

それは違うって言われて。

551は大阪だけだって。

以来、憧れの551。

やっとお目にかかれましたわ。

 

オットに「20分並んだ」だの・・・

「ニオイがすごかった」だの・・・

ブーブー言われたけどねw

美味しいから許してって感じだね!

 

焼売が特に気に入ったみたいで4個も

食べてたオットw

わたしは焼売と言えばそこまで魅力を

感じてなくて、食べても崎陽軒のしか

美味しいと思わないんだけど、551は

美味しかったよ。

ただ・・・やっぱりNo1は崎陽軒かな。

(焼売と言えば、仙台に転勤になってすぐの頃、中華

レストラン行った時にうしろに座った家族連れが注文

の時に「やきうり」とオーダーしてたことが、今でも

忘れられません・・・・)

 

あー。

新幹線に乗ってわたしも大阪行きたい。

行ってほかほかの551が食べたいなー。

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ