仕事帰りの美容室。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

土日に美容室行って半日潰れるのが

もったいなくて、仕事帰りに予約を

して行ってきたよ。

予約時間が18時半しかなくて、でも

定時が17時半だし、移動と神社への

お参り入れたらちょうどいいかなと。

 

 

 

 

 

いつもの神社でお参り。

しごとのチーム配属がきまったので

ちゃんとしごとがこなせますように。

あとは家族の健康と世界平和。

 

 

美容室は今回もツヤッツヤになって

大満足でしたが・・・終わったのが

21時近くて、そこからの帰宅。

 

 

 

そんな時間に街中を歩くってことが

滅多にないし、飲み屋街のとことか

ちょっとコワかったし、疲れた。

やっぱり土日じゃないとダメだね。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ