忙しい休日。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

今日は10時から美容室の予約をしていて

雨の中出かけてきたよ。

傘を持つのって本当にイヤ。

 

今日も美容室の前に神社にお参りできた。

雨の日の神社はますます静かで厳か・・・

 

 

 

 

今日もカラーとトリートメントのコース。

通うごとに髪の毛がツヤツヤになってて

白髪の染まりもキレイで大満足。

今日の仕上げはアイロンでストレートに

してもらったよ。

最近、家でも全然巻いてない・・・。

朝も忙しいし、アイロンが変わったから

やっぱり慣れなくて;

ケチらず、ビューロンの大きさも34に

しておけばよかったか?

 

 

美容室に行く途中で気になってたお店に

帰りに寄ってみた。

 

ココ↓(笑)

 

 

 

髪の毛ツヤッツヤにしてひとりでココw

50過ぎたらどんなお店も1人で入れるな。

お世辞にもキレイと言えないお店だけど

いつも満席で賑わってて気になってたし、

なんの迷いもなく入店。

たぶん、1人で来る女性はめずらしいのか

一瞬、お店の人が固まってたような?

 

ステーキランチを注文。

 

 

 

 

副菜がいっぱいで、麻婆豆腐はサービス。

甘いたまご焼きがめっちゃ美味しかった!

お肉も美味しかったよ。

 

 

 

 

ゴハン食べてる途中に、ナニカが・・・!

虫が(Gじゃない)カウンターのところに

出てきて茶碗持ったまま叫んで飛びのく!

常連のお客さんとお店のおじさんがすぐに

退治してくれて、めっちゃ謝ってたよ。

ゴハンから出てきたわけじゃないし、席が

入口すぐのとこで虫が入りそうなとこだし

ゴハンも美味しかったから、叫んだあとで

そのまま着席して食べ続けたっていうw

今度はオットも連れてきてあげよう。

 

ゴハンのあとはひさびさにPLAZA行った。

いまだにソニプラって言っちゃうわたし;

 

買ったモノ ↓

 

 

 

 

ピンクのスライダーバッグ。

ヘアミルクのケアベアバージョン。

アンプルショットのクロミバージョン。

パープルカラーのマスカラ。

 

他にもいろいろ見たかったけど、家で

オットが仕事をしてたからデパ地下で

おやつを買って帰宅。

 

祝日は雨でもすごい人、人、人だらけ。

やっぱり平日休みがいいね。

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ